2020年の数秘ごとのメッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃





毎月書くって言いながら、書いてなかったですが、来年2020年のメッセージを、数秘ごとに書いていきます。




2019年の数秘ごとのメッセージは、こちらになりますが、みなさんにとってどうだったでしょうか?





私は、数秘33なんだけど、改めて読んでみると。



今年は、選択を決定する年。
今までは、こっちを選んだら、どうなるかなとか、必要以上に考えすぎて、動けなかった人も、今年は、大事なことを決心することを迫られることが。
どっちを選んでも、あなたの選んだ直感を信じて。



どっちを選んでも、幸せにしかならないニコニコ






2020年は、20が2つあるので、2が影響強い1年。
そして、サイクルは、4の年。




20は、タロットでは、審判のカード。




2020年は、一度、昔に諦めてきたことであったり、やめたことの中で、再びチャレンジすることがありそう。




人との出会いも、ソウルグループの出会いが増えて、このために今、出会うことになってたんだなと、しみじみと感じることが多そう。




新しいカタチの結婚や、パートナシップも多そう。




この地上で実践して新しいカタチを作り上げる。





それは、カルマも何も関係ない、これからの新しい地球で、自分を生きると決めたことを実践していき、新しい生き方や関係性を作っていくのだと思います。





今年2020年は、どんなテーマがあるかを数秘ごとへのメッセージです。




それぞれの数秘の算出方法はこちらです↓






数秘1


直感力に優れ、これ!と思ったらすぐに行動できるあなた。

来年は、いろんなことが流れ始め、終わりのようでまた新しく始まるといった流れを感じやすい1年に。

あなたの夢が現実へと叶い始めるため、あなたの直感力でこれ!と思ったことは、ぜひ、流れにのってみて。

あなたの成功は、みんなの夢へと繋がってることを感じやすい1年に。




数秘2


人のサポート役として、他者の喜びを自分の喜びに変えられる優しいあなた。

来年は、新しいアイデアが生まれ、あなたの中から、火花のような情熱が生まれてきそう。

情熱がトランス状態のように、あなたの中から湧き上がってくる。

楽しい体験をたくさんの人たちと分かち合っていく1年になりそう。




数秘3


楽しく無邪気に表現しているのが自然体にできるあなた。

来年は、ほんの少しのことにも、いつもならスルーしてしまうことを、チャンスだと思って、一度それを詳しく調べてみて。

あなたを導くものが目の前に現れる1年。


細かに調べれば調べるほど、導かれてることを感じ、あなたの中で重要な人生の矛先を変える1年になりそう。




数秘4


地道にコツコツと作り上げることが得意なあなた。

来年は、理論的には分からなかったことを、あなたの直感となんとなくの感覚で、導かれるものにそのまま委ねてみて。

今まで、目に見えることを重視してきたならば、来年は、理論だけでは分からない、なにかを自分の中から新しく発見していく1年に。

スピリチュアルな世界にもっと関心が向き始め、精神的なものに目が行き始める。




数秘5


もともと、フットワークが軽く、常に動いていたいあなた。


来年は、さらに自分を解放して、大空へ飛び立とうという気持ちが強く出てきそう。

そして、心を開いて付き合っていく出会いがありそうな1年。

新しいパートナーか、新しい友人か、心を開いて大丈夫だよっていう人との出会いがありそう。
そして、あなたは安心とともに、進んでいく。




数秘6


人のために尽くすことや、ガーデニングやアートなど美しいものと調和してることが好きなあなた。


古い傷や古いエネルギーを、特にこの上半期の間に、癒し癒されることを体験しそう。

そのことで、あなたの中にあった癒しの温かいエネルギーが現れてきて、ヒーリングなど、そういったライフワークを発見する。

すでにヒーリングなどに興味のある方は、あなたの癒しを待ってる人たちへと使っていくことに。




数秘7


もともと、洞察力に優れ、分析する頭の良さをもっているあなた。


来年は、ずっとあなたが探していた人との約束を果たしていく1年に。

すでに、あ、この人だ!って出会ってる人は、その人と深いつながりを感じ、真実の愛を体現していくことになりそう。

約束を思い出した時、相手は目の前に現れる。
結婚とかもあったり、人生でのライフワークで共に歩むことがありそう。





数秘8

もともと、情熱的で頑張り屋で目的を見つけたら、一直線のあなた。

今まで進めてきたことに対して、シフトが起こりそうな1年に。

あなた本来の力を思い出すために、年初めは、少し休憩することで自分にパワーをを取り戻す時間が。

春くらいから、あなたの中でじっくりと育ててきた夢を実践していくことが新たに、始まりそう。





数秘9


平和に、自分もみんなも幸せに生きていきたいという奉仕の心が強いあなた。


安心というものをすごく意識していく1年に。

あなたは守られてて、大丈夫だから、あなたがやりたいこと、やってみたいと思ったことへと進んでみて。

物理的な安心が重要だと思ってたけど、あなたが本当に求めているあなたの中にあるパンドラの箱を開けた時、あなたは本当の望みと宝を見つけることに。





数秘11


直感力やインスピレーションのひらめきで、あなたは動いていける人。

来年は、他者の声を聴く、相手の言葉や行動から、あなたは写し鏡となって、あなたの本当の想いを、明確にしていくことに。

センサーやテレパシーで、なんとなくわかってしまうことも、来年は、より高い視点、意識が広がり、あなたは、待つ時間は終わり、自ら動くことで、望みが叶うことを感じそう。





数秘22


現実的でカリスマ性と自信があり、理想をカタチにする力のあるあなた。

来年は、最高のあなたとして生きられる、ソウルメイトとの出会いが頻繁に人生に起きてくる。

それは、今まで会わなかった職種の人たちや、新しい価値観を持つ人たちとの出会いがありそう。

あなたのハイヤーセルフを信じて、その出会いの意味を感じてみて。





数秘33


無償の愛が強く、常識が通じず、生きづらかった33の人たちも、だんだんと解放している今。

来年も、選択する、決めることがテーマになりそう。

もう、今のあなたは過去のあなたとちがう。世間体も人の目も気にしないで。

あなたの直感で選び、恐れを乗り越えた時、あなたの選んだ道の正しさを分かるはず。
ホッとする人とも過ごせる。


世界は思ってたより明るく、ワクワクと楽しさを感じていく1年に。









今年もありがとうございました。