数秘ごとにみる2019年のメッセージ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。



2019年1月に書いたメッセージです。







今年2019年は、どんなテーマがあるかを数秘ごとへのメッセージです。





社会全体の今年の数秘では、3の年なので、今年は、無邪気に子供っぽさを出して遊ぶ。





楽しみながら、自分を生きていく!






そして、自分の正体をどんどん現していく流れが、今年だと思います。




自分の気持ちも隠さなくていいし、これがわたしだと宣言していく流れが、今年は強いかなー。





そして、楽しさの中に、人との関わりも、ふるさとを感じる温かさがあったり、深いところで繋がりを感じられたり。





もう、そんな人と、出会ってる人もいるかもしれないし、これから出会うかもしれない。





それを、本格的に実際に地球のために、カタチにしていくのが2020年なので、今年は、共同創造していく年だと思いまーす。





それが、全体の今年のメッセージだと思います。





数秘ごとに、一言メッセージになります。
3つの配列の、真ん中の本質で見てみてください!

カードと、わたしのインスピレーションでのメッセージです(笑)




数秘の算出方法は、こちらです↓






数秘1の人


自分が進むべき道は、自分を導いてくれる目に見えない何か。
今、あなたは、自分だけにしか分からないお守りを持って、自分が信じる道を歩んでいます。
1の人は、直感が、優れているので、それを信じて。




数秘2の人


あるがままを受け入れて、新しい世界に一歩を踏み出す年。
今まで、調べてきたこと、経験してきたことを、自分の糧として、進むべき方向へ。
あなたの受容力は、半端ないので、キャッチしたものを頼りに。




数秘3の人


あなたの願いは叶います!
新しい人生の予感を感じていることだと思います。
ソウルメイト、もしくは、新しい出会いがあるのが2019年。
願いを感じるために、どんどん、あなたの持っている好奇心を発揮して。





数秘4の人


未知の世界へ。新しい冒険が始まる時です。
4の人は、もともと安定と堅実さを得意としているのだけども、今年は、その殻を破って、新しい世界へ一歩踏み出してみる時です。
今は目隠しされてるようでみえないけども、目隠しが取れた時、見える世界は違うのだと思います。




数秘5の人


フットワークの軽い5の人。
理論や分析を超えて、あなたのその直感を信じて進んでいくと、ぴったり的を得るようなことが起こる2019年。
そして、普段の、なんとなくって感覚を大事にして。
今、たくさんのハイヤーセルフがあなたへサインを送ってますよ。




数秘6の人


6の人は、もともと情にもあつく、人の気持ちを第一に考える人が多いのですが。
だけど、今年は、今までのコースを変更していく時。
自分が目指すゴールによって、関係性が変わることもあるかもしれないけど、今年はそんな決断こそ、幸運が待っていると思います。




数秘7の人


1人が大好きで、1人で考えて解決するのが得意なのが7の人。
今年は、安全の中だけで生きることが、自分の充実した人生なのか?問い始める時。
7の人も挑戦がキーワードになってます。
ワクワクする方へ、考える前に飛び込んでみては?




数秘8の人


8の人はパワフルで情熱的に、人の才能を見極めて物事を進めていける人。
今年は、祈りは届くという年になります。
自分の中にある声に耳を傾けてみて。
静かな時に出てくる本当の想い。
そして、願いや望みを天に委ねてみて。スルスルーと動き出していくかも。
自分が正しい道にいることも、実感できる年に。




数秘9の人


9の人は、みんなの幸せを自分のことのように、大切に考えられる人。
気高く、神々しいイメージも。
過去の経験が、今の自分を作り出していて、「今」を十分に感じる時。
あなたは、今年は豊かさを意識する時かも。
すでにあったということを。




数秘11の人


個性的で、自分の美的感性を信じて生きている11の人。
なかなか、人に頼ることも難しく、自分でなんとかしようとすることも。
今年は、人生を拡大していく時なので、助けを求めていってみて。
そうすると、あなたを助けたい人たちが、手を取り合って助けてくれるかも。




数秘22の人



22の人は、まじめに、自分が背負っているものをコツコツとやり遂げられる人。
今年は、いろんなことを学ぶ年になりそう。
自分が知ってると思ってたことも、まだまだ、知らないことがあったという発見がある年。
いろんな人から、聞いたり、いろんな出来事を通して、学びがある年。




数秘33の人


とにかくスケールが大きくて、受け入れ力が半端ない33の人。
今年は、選択を決定する年。
今までは、こっちを選んだら、どうなるかなとか、必要以上に考えすぎて、動けなかった人も、今年は、大事なことを決心することを迫られることが。
どっちを選んでも、あなたの選んだ直感を信じて。




みなさんが、ますます、自分らしく生きていく2019年へ。




今年もよろしくお願いいたします!