相性でのハードアスペクト | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは!





ちょうど、2年前の、この記事が上がってきたので!

ありがとうございます😊





久しぶりに読んでました






私って、出生図では、地のエレメントがゼロ!




Ase.MC入れても。




地は、肉体感覚、堅実にコツコツ歩む、感覚、価値、物質などを意味する。





だから、身体に意識を持っていかないと、ついつい、フワワーと行ってしまう笑





で、そんな私だからこそ、身体の感覚や、身体の声を意識して聴こうとしてるというか。




だから、身体で体験して気持ちいいとか分かりたいんだと思う。




今、山羊座に冥王星や土星がいたり、牡牛座に天王星がいることで、私にとっては、ありがたいのだー笑





両親が山羊座と蟹座。




山羊座に何もないのと、蟹座に土星がある私にとって、牡羊座太陽の私とはどちらも90度。




でもね、私にはないからこそ、両親を選んで生まれて来たんだなぁって^ ^





今となっては、理解するというより、お互いにないからこそ、こんな考えがあったんだーとか!




ハードアスペクトで、お互いに磨きあってきたような気がするー!





と、ツイッターで書いてたけども。





90度の関係だと、単純に合わないとか、緊張するとかあった。




牡羊座の火と、例えば母親の山羊座の地と、父親の蟹座の水。




私は、猪突猛進に体験して、ぶつかって転んでまた起き上がって、なんとかなるやろーと。




だけど、母は、堅実でもあり、お金の計算も得意。



父は、家族のためなら何がなんでも守りきるみたいな。




まあ、月星座でみると、実は、さほど、そんなに違和感ないけども。




だけど、人生の目的の太陽をみると、お互いに、分かって欲しいと思っても、分かりきれないときもあった。





90度だから、矛盾や葛藤があって辛いとかって言うより、お互いにぶつかったりもあって、ここまで来たなぁと。




相性がいいから幸せか?と聞かれても、もしかして居心地よすぎたら、動くきっかけとか、ないかもしれない。




矛盾や葛藤を通して、人は成長していく。





だから、相性云々よりも、もしかして、自分の人生のストーリーの中に、分かってきて埋め込んできたのかもしれないなぁと。





で、自分の転機で出会う人も、スムーズな関係よりも、これくらいインパクトある人との出会いの方が、(90度とか180度)より自分の価値観を変える。




まあ、これだけで決められないけども(笑)





アングル(アセンダント、MC)に、相手の天体があったり、リリスやノード軸にかかるときも、ご縁がある。





自分の出生図の天体に、トランジットの天体がかかってくる時も、おっきいかも!






あとは、自分の波動と相手の波動がどれだけ、キャッチしあってるかとか。





自分が殻を破りたいなぁって無意識に感じてる時は、きっと90度とか180度の出会いかもしれないねー。






火星と金星でみる恋愛パターンも、90度や180度を出生図に持ってたり、相手とそんな角度を取るときは、インパクトがあるような。





あ、ただ、お互いのノード軸の90度は、ロミオとジュリエットのように、周りも巻き込むので、反対されたりとかもあるみたい。
※リマーナすず先生にお聴きした話。








自分にはないから、持ってる人が羨ましいとかではなく、自分がないものを補填してくれる人って考えたら、自分の個性を咲かせるだけ。




そして、どんな人とも、学びや自分の成長のために、出会うんだと。






6月鑑定は、定員となりました!
ありがとうございます。


⭐️セッション

詳しくは、こちらのHPをご覧ください。



お申し込みは、こちらからになります↓





新月、満月の日に、ボイジャータロットメッセージをお届けしてます。

友だち追加

{997440D9-C8B0-495F-8BAD-3CBA91A2238E}
【残1名様】
クローバー6月28日サジトリトン ワークショップ
山羊座満月ホロスコープ初級読みの会


〈日時〉
6/28  (木)   10時〜12時

〈場所〉
かよのおうち    砺波市

〈参加費〉
1人  ¥5,000

お申し込みの際は、生年月日、出生地、出生時間をお伝えください。

お申し込みは、
tankayo0416@gmail.comにご連絡ください!



クローバーFacebook個人ページ作りました。