セッションのご案内 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




※お誕生日月の方のみ、その月の募集とさせていただきます。



数秘、ホロスコープ、カードセッション。ガッツリ受けたい方へ。


90分  30,000円


数秘のみ、ホロスコープのみ、タロットのみの単体セッション


60分  12,000円

30分  6,500円


ボイジャータロットセッション

60分  12,000円

30分  6,000円



それぞれ、延長10分につき、2,000円プラスになります。



☆Skype、LINE、zoomでのセッションのみとなります。


☆セッションは、私の場合、鑑定内容を記した紙ベースのものは、ご用意しておらず、お話を聴きながら、自分の中を整理していきます。



☆セッション中は、記録していただいてもいいですし、音声を録音されてもオッケーです。




☆こんな方にセッションをオススメしてます♪




・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方


・自分の人生に向き合い、奥にあった本当の気持ちに向き合いたい方



このセッションは、そう言った方々にオススメです。





{63EB5470-7BD1-4242-8A3F-DFA981FE9810}






まず、自分を知ることが、自分を受け入れることになります。



自分の宿命や運命も、セッションで話しながら、自分が望む方向へ進んでいくことをお手伝いします。




自分が望む世界を創り上げて、その世界へ一歩、現実的に歩き出すセッションです。




お申込みは、LINE@のトークへ追加後、LINE@のトークへお申し込みください。



以前、セッションを受けてくださった方からのご感想をいただいてます。



一部ですが、ご紹介させていただきますニコニコ




鑑定結果を何度も読み返して、自分に落とし込んでいました。


確かに!って言う部分がたくさんありました。


人とオープンに付き合うのが苦手でいつも一歩引いて付き合ったり物事をみていました。

なので、今、人との交わり、その中で自分を打ち出すタイミングとかわからなかったりします…。課題ですね。


あとは風のエレメントが強くて地のエレメントがない分、何かを達成するときには特に意識が必要な感じですよね。


今、少しずつ変容が始まっているけど、ドラゴンヘッド回帰ってどんな感じでしょうね~!ドキドキします^^;
ホロスコープを見るって面白いですね♪


次は三重円をよめるようになりたい(なります!←双子座新月の願いごと)ので、佳代さん!講師で教えてください!

R様





鑑定ありがとうございました!    丁寧な鑑定ですね〜!何度も読み返して自分を観察しています。


一番思ったことは、自分のことは実はよく知らなくて、というかわかってあげたいなぁと思いました。

 
数秘ですが、34才ごろから事務職しながら数年かけて資格をとったんです。自分を生きようと思ったきっかけです。びっくりです。
最近では自分を大切にできるようになってきたと思います。鑑定していただいたことで、さらに大好きでいたい気持ちになりました。そして、私について思いやり溢れた言葉で伝えてくださって嬉しいです。ありがとうございます♡かよさんに出会えて嬉しいです。                                                 H様




鑑定ありがとうございました。

なかなか、文字が頭に入ってこないので、プリントアウトして、線を引いたり、書き込みながらやっと読めました(笑)

昨日読んだんです。
で、一つ一つ丁寧に書いてあったので、ゆっくり一つずつ読むとすごく分かりやすかったです。

今までの自分との答え合わせをしてるような感じもありました。

しっかり勉強してみたいと思っても、なかなか一歩が踏み出せずに、そんな気持ちも忘れてたな…
と思いだしました。


M様




まさに、来月から受ける講座が、占星術とアロマの講座でハッとしました!


リーディングはかなり合ってましたもん!!

当たってないところはないくらいでしたよ!!

元々アロマも星も好きでしたが、このタイミングでピッタリくるとは!!

A様





LINE@の登録は、こちら