ステージが切り替わる時のサイン(追加) | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。







ステージが変わる時は、コンフォートゾーンを抜けるために、敢えて、ハイヤーセルフは、気づかせようとして、イベントみたいなことが起こったり、自分の内側で変化したことが、行動になったりする。





だから、以下のことがあった時は、全部、自分がそうやって、光の自分で生きたいと願ってる時は、こんなサインがやってくる。




当てはまる〜といった人は、そんな時!





クローバー寝ている時の夢のメッセージが、リアル。
名前がハッキリ出てきたり、この風景どこかで見たことあるとか、人が鮮明に分かる人がでてきたり、お告げのようなことがある時は、その人に会ったり、その場所に行きなさいです。




クローバー環境を一気に変えたくなったり、引っ越したりする。
自分の器が、そのサイズに合わなくなった時に、自然と引越しとか、環境を変えたくなってた。
私は、この7年間の間に、3回引っ越してる。





クローバー憧れてる人が変わる。
自分の潜在的に求めてる未来像を映し出す憧れの人が変わると、その人のようになりたいと、見た目も変えたくなる。
今の私は、憧れの女性像も男性像も、ガラリと。



そして、苦手だなぁって人ほど、自分を変えてくれるキーパーソン。





クローバー病気や怪我、事故、体調不良をすることで、目覚める。
これは、本当に、ストーリーの中で、一番目覚めるのが早いと感じてる。
私は、8年間の間に、これが何回もあって、その都度、自分の魂を縛ってきたものを解いてきている。




 
クローバー今まで、あんなに欲しいって思ってたことに、全くときめかなくなった時。
あんなに、欲しいと思ってたのに、それはエゴに気づかせるために、欲しかったのだと気づくために。





クローバー周りの人間関係が変わってくる。
愚痴や悩み相談よりも、ホッとする〜とか、生産性が生まれてくる関係性に。


そして、お互いに応援しあえるような関係性が生まれてくる。





クローバー出会いがないと感じてる時ほど、その後に、新しい価値観を知る出会いがある。
出会いを求めようとしなくても、実は意外なところで、大切な人と出会ってたと、後から気づく。





クローバー同じ人と接してても、以前と違う風に感じる。
あんなに嫌だと思ってたのに、あれ?優しいぞ?みたいな(笑)
それは、あなたの内側が変わったから、外側が変わる。




クローバー動きがなくて、停滞してるなぁと感じてる時。
ステージの切り替わりの時に、何も動いていないと感じるのは、今から変わるために、エネルギーを使うため、エネルギーを蓄えてる。





クローバー今までやってたことが、全くワクワクしなくなる。
もう、やりきった(笑)

もしくは、一旦、休むことで、本当にそれが自分にとっての真実かどうかを見極めてる。





クローバー過去のデータや過去のキャリアと全く関係ないことを始める。
敢えて避けてきたことだったり、苦手だと思ってたことに取り掛かる時、ただ、やってみよって気持ちだけで動いている。



そして、ここが大事❣️
クローバー好転反応のような、ざわつきや、恐れが大きくなってくる。
今までと変わらないような習慣であることの方が、心は落ち着いてて、安心できるんだけど。

脳の中で書き換えをして行くと、新しい方に行くのが怖いって出てくる。

だけど、この反応こそ、新しい生き方へのシフト。
限界突破。





小さい頃に苦手で、敢えてそれを避けて、やってこなかったことほど、魂はそれをやりたいがために、反対のことを体験したいと、それを設定してきた。





そして、こんなステージが変わる時ほど、サインはきていて、そんな時、誰を信頼するか?




それは、紛れもなく、自分自身を。




自作自演のストーリーは、壮大ですばらしい。