わたしの月の欲求を認めていこう | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




4月の記事を、補足して書きたいことでてきたので、書いてみます。






今日、白山比売神社さんに行ってきて、同じ数秘33の友達と話してて気づいたこと。




目の前の現実で、感情が動く時って、もしかして、月の深い欲求を抑えてるのかしら?って思ったのでした。





奥深くに月の欲求ってあって、それをただ、認めてあげるだけで、それだけで自分に良かったねって言ってあげられる。






同じパターンが、繰り返し繰り返しやってきたときに、月の深いところにある欲求を掬い上げて、それを受け入れてあげる。


一度、その月の欲求を認めてあげると、そうだったんだねー、それがしたかったんだよねーって。



そうすると、月は満たされて、太陽がイキイキとする。





で、私は、太陽が牡羊座なので、わたしそのものを、外に出す(笑)


例えば牡牛座さんだと、私の作った作品を出すとか。







サビアンシンボルを見ると、そーなんだよね(笑)




現実でなぜ、同じパターンなのかしら?ってときに、深いところに入ると見えてくる。








この前から、私、自分の出生図の月について、いろいろ感じてたことがあって。



















月星座ごとのメッセージは、こちらです↓





月って無意識で、深いところに抑え込んでたものが、時々、欲求として出てくるのかなと思ってました。





オンナは、生理もあるし、月はオンナのバロメーター。




だから、揺れ動くし、感情で感じやすいし、身体も月のサイクルで生理として分かりやすく教えてくれる。







深すぎて、自分では気づかないのに、時に、無意識に口にしていたり、人からの言葉でハッと気付いたり、人を通して、内側から出てきたり。





私の双子座13度のサビアンシンボルを見ていくと、




「ピアノを目の前にした偉大な音楽家」




私なりに解釈は↓



自分を信じて、自分の奏でる音を表現したい。


双子座なので、言葉を通して、自分が体験して感じたものを音にして、みんなでひとつになって共感したい。





音、芸術家、1人と大衆。





なんとなく、ざっとキーワードはこれかなって。





欲求って、エゴだからダメではなく、私は欲求をとことん認めてあげることが、私を大事にするひとつなのかなと思いました。





それを抑え込むと、自分の中で満たされない感が出てきて、情熱さえも消えてしまう。





そんな自分の欲求に気づくために、人と人は出会うんだと思う。




そして、そんな月の欲求を認めると、太陽は外へ出て行こう!と決意する。





わたしは、わたしの本当の音を響かせたいんだ。





みなさんも、自分のサビアンシンボルも見てみると、そこからキーワードだけでも引っ張ってみると、何かしら気づくことがあるかもですよ。