【星座別】水星星座で、外に出して伝えていく能力とは❣️ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃






昨日、魚座に水星がある方と話してて、やっぱりなぁ✨って感じたことがあり。



水星って、その人の思考回路でもあるので、月の無意識な部分を外に出していくツールでもあり。





ということで、星座別に、水星の星座で、あなたが外に出して、伝えていく能力を書いてみます。




水星が、どの星座にあるか?で、見ていってください。






牡羊座♈️


ストレートに、直球で、ボーンって感じになる😂
その直球というのは、直感で降りてきたものが、そのまま口から出てくるから笑


言った後に、あ?言い過ぎたかも…ということに気づくけど、牡羊座さんのそのストレートで正直なコミュニケーションに、憧れる人も多いし、その一言で、こんな斬新な考え方があったんだと、影響受ける人も。





牡牛座♉️


五感で感じたことを、言葉にすることが得意なので、なんか幸せ〜とか、これ美味しい〜とか、気持ちいいんだよね〜とか、その身体で感じたことを、そのまま言葉にできる。


そして、五感で実際に体感して感じたことを、伝えたいという気持ちがあるので、グルメをとことん追求していくとか⁉️






双子座♊️


コミュニケーション能力に関しては、頭の回転も速く、すぐに切り替えて話せるというのが、双子座さんの良さ❣️

それも、これという集中していくことよりも、あれもこれも、面白いんだよねーって、双子座さんが、発信していくことが、いろんな人に、実は、こんな興味があった❣️ってことを知るきっかけを作れる。





蟹座♋️


仲間や身内を大切にしてるので、そのコミュニティの中で、自分はこんなふうにすれば、こんなふうに発すればいいんだろうなということを、感情で感じてから、それを発していく。

そして、その繊細な部分をそっと、ゆっくりと、発していくことが、蟹座さんもその周りにいる人たちも、癒しになっていく。






獅子座♌️


自分を演出して、パフォーマーとして、発していく言葉には、人を惹きつける魅力がある。


自分が輝くことこそが、その光を周りにも照らし出していくことをわかってるので、「なんか、ワクワクすっぞ❣️」ってときは、その波動で言葉を出していってみて。





乙女座♍️


分析して、合理的に判断してから、言葉に出す。
直感も鋭いので、目に見えるものを整えたり、人の身体をみるとか、目に見えるそのままの姿から、経験と状態をみて、冷静に、迅速に、判断することが自然とできる。


だから、乙女座さんの言葉は、ものすごく説得力があり、信頼して身体を任せられる。




天秤座♎️


他者からどう見られるかを考えて、言葉に出す。
それは、自分の中の美があって、その美をどんなふうにコーディネートすればいいかってことが、自然とできるから。


相手の立場に立って、考えを言葉にして出していくことは、天秤座さんの中でのバランスになってる。





蠍座♏️


ひとつのことを極めて、集中する力はナンバー1なので、物事の表の部分だけではない、裏にあるものをじーっと黙って様子を見ている。

そして、ここぞ❣️というときに、その裏にあったものを、言葉にして出していく。

その深みは、みんなが気づかなかったことを気づかせてくれる。





射手座♐️


楽観的に、壮大な理想をナチュラルに言葉にできるので、その自由さに憧れる人も多い。

そこには、射手座さんの哲学があり、経験で得た智恵を、みんなが思いつかない視点を、自由でいいんだよということを、伝えていく。

海外のことに興味があり、それも体験して得たことを伝える。




山羊座♑️


実際的に、具体的に、どうすればいいだろうかということを、コツコツとやって実際に動くことで、社会に影響を与えていく。


山羊座さんの言葉は、重みがあり、深みもあり、それは、実際に、この地上でやることをやってるから、それを裏付けるように言葉にできる❣️




水瓶座♒️


革命家のナポレオンのような、この社会に、切り口を風穴を、開けていくメッセンジャーのような発信ができる。


旗を掲げて、みんなー、こっちだよーと指揮をとって、今までは、こっちだと思ってた意識を、こっちへ行こーって、そこへと向かわせていく。




魚座♓️



集合意識のメッセージを、噛み砕いて、溶かして、自然と言葉が出てくる。
自然と、多次元からの言葉をおろして、チャネリングしてて、その言葉が本当にアーティスト。


そこには、集合意識を拾って、過去生と未来をつなげて言葉を自然と出してるので、魚座さんの言葉を聞いた人は、すべてが繋がってた…と、その言葉の奥にあった深さに気づいていく。




ご参考までに〜^ ^













⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会