性エネルギーは今を生きるエネルギー〜明日の蠍座満月から〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは^ ^




明日が、蠍座満月だからか、この数日、性のこと、子供ができたことについて書いてて。








私が12月に手術した箇所は、まさに、第一チャクラの、蠍座の管轄の場所でした。





人に恥ずかしくて見せられないと思ってるのは、私だけで、恥ずかしいと思ってたものを見せたら、さっき、ブログに書いた、付けていた仮面が取れるのと、よく似ていて。





醜いと自分が思ってたことも、実は、違う視点で見ると、美しいのかも。





性は、今までは、こんな話はあまりできないよねって、そんな感じだったけど、本当は、子供や創造物を生み出す神秘的なエネルギー。





手術をするまでは、上に上にばかり意識がいってたのと、外に自分のエネルギーを海王星のように、曖昧にしてて、地に足がついてなかった。





人生を楽しみ、今を生きようよって、身体からのサイン。




現実を生きるということは、性エネルギーが、現実を作ってるし、今までのストーリーも作ってきた。





そして、何かを生み出すのも、放出するのも、性エネルギー。





蠍座の支配星の冥王星は、究極までやりきる。




火星も支配星だから、牡羊座ともかぶるんだけど、牡羊座の火星は、本能でピンと来たら、1人で突っ走るのに対し、蠍座の火星は、人と一体となって情熱を捧げる。





だから、冥王星は、なんでもいい、誰でもいいではなく、これと思ったら、究極的なとこまでやって、変容して、新たな世界へと旅立つ。



 


私自身は、蠍座には天王星しかないんだけど、あー、冥王星7ハウスで木星と180度だし、ネイタルのリリスも強く影響してるし。





そして、今の冥王星がスクエアで、ネイタル太陽に来てるし。




ということで、明日の蠍座満月は、今の山羊座冥王星との流れから、何かしら、人に見せてきた社会の中の顔から、それをやり切って、変容して、そして、素の新しく誕生した美しい蝶🦋へと変わる満月🌕





黒のアゲハチョウ🦋