リリスと冥王星〜抑圧してきた無意識なものからの変容〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




今日は、4年ぶりくらいに、リマーナすず先生の、セッションを受けました。




改めて、ガッツリと、ホロスコープを勉強できて、ほんと、改めて目から鱗のことも、やっぱり、この星回りや絡みは、そうだよね…と、納得することだらけでした。






その気づきを、簡易的にまとめていきます。




☆ネイタル牡羊座木星ー天秤座冥王星オポジションに、今、牡羊座木星が絡んでること。




私自身も、木星が牡羊座に入ってから、ものすごく感じてたことであり、それは、拡大していくパワー、とことんまで究極的なところまでやっていってること。




木星ー冥王星は、もともと、権力志向であり、支配力を持つ人を引き寄せやすい。

私の7ハウスが、冥王星なので。




木星が牡羊座に入ったことで、私自身、この木星ー冥王星に、木星がポイントで絡む人たちを、呼んでいる。



※自分自身が、そんな自分を見たいがために、起こしてること。




すず先生は、「次元を変えたかったんですよね」と、仰られ、納得だったのでした。




木星ー冥王星について。

https://ameblo.jp/treechildren/entry-12700908535.html




☆8月20日に双子座に火星が入り、8ヶ月近くの長い期間、双子座に火星がin。




私は、月と金星が双子座なので、火星が双子座の間は、行ったり来たりしながら、月と金星にアタックしてくるのね。




双子座は、神経器官。ソワソワ落ち着かなかったりするけど、火星がストンと指してくることで、心を開いて話していくことが出来るかも❣️




☆アセンダントに土星がスクエアでくると。



そのままのキャラクターのアセンダントに、土星は、忍耐強さや躾けるような感覚になり、アセンダントがしんどい笑




☆魚座火星にベスタ合。



私は、魚座の火星とベスタが合であり、禁欲的で処女性(ベスタ)の、男性(火星)を引き寄せる。




天命や、このことにライフワークをかけてます❣️と言った、とことん自分をライフワークに捧げて尽くして生きていく男性性を引き寄せやすい。


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12670593280.html


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12746350211.html




☆蠍座天王星を発動する。



蠍座は、一体になる運命共同体であり、そこにある天王星は、テクノロジー、ひらめきでもあり、それでいて、独立、思い切って切るというエネルギーを使うことも大切。




☆太陽に、月がアスペクト。



太陽と月が重なると新月の相性だったり、トラインでも、スムーズなエネルギー。


 

それは、月側がサポートする立場であり、太陽を輝かせる。




☆ノード軸とリリスの絡みと、冥王星ー金星アスペクト→運命の女(男)ファムファタール。




ノード軸は、小社会。

人が絡んでくるのが、ノード軸。



リリスは、惑わして、輪を乱す。

ブラックホールで、とことんまで吸い込まれていくような感覚に。


 


なので、ノード軸は、自分の小社会が乱されると思い、リリスを避け、リリスは地上に下ろせないので、禁断の関係に。



すず先生が、このノードとリリスの関係を分かりやすく教えてくださって。




薔薇の花(リリス)には、蝶や虫たち(ノード)が寄ってくる。



だけど、薔薇の花にしたら、「どうせ、隣のチューリップにも行くんでしょ」



せ、せつない…泣き笑い




私も以前書いた、その時の体感の記事。


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12564489892.html



私自身が、今、牡羊座の太陽に、山羊座の冥王星がこの3年くらいスクエアできてるので、この冥王星を象徴するようなことが起こりやすい時で。




だから、この3年くらいは、冥王星やリリス絡みがあったり、今は、木星、冥王星絡みですね笑




冥王星や、リリスって、抑圧してきた無意識なものを外側を投影して見ているのだと思うのです。




そして、このすず先生のブログにもあるように、冥王星ー金星は、運命の女(男)ファムファタール。




先の、ノード軸とリリスの関係もそうであるように、冥王星やリリスは、無意識なところで起きてること。



https://hapihapiastrology2.blog.ss-blog.jp/2016-11-01



私も、冥王星ー金星(火星も)って、ファムファタールだよなぁと思ってたところがあり。




今まで順当にそのままいくと思ってたところが、無意識なところでの変容を促してくるのが、冥王星やリリスなのですね。




今まで積み上げてきたものが、壊れる感覚。それも、ブラックホールに吸い込まれるかのように。




で、今日のセッションでの気づきをまとめましたが、改めて、私自身も感じてた、今の星周り通りのことが起きてる❣️笑




私の中では、特に、木星牡羊座の木星が、キー天体でもあり、そこに冥王星やリリスが、けっこう、来ていて。




その冥王星ー木星を通して、今、その経験が必要なことであって、自分の中の冥王星の変容をしているんでしょう笑い泣き




そして、この流れも信頼して、宿命のままに、抗わず、その個性を喜んで生きていくことなんでしょうね。





【みんなの想火2022 in砺波】
ぜひ、みなさんのお一人お一人の想いを、夢の平さんで灯す応援をよろしくお願いします!


賛同協賛金2,000円をよろしくお願いします。


店舗番号 5921ー603 となみの農協 庄西支店

口座番号 0051301

名義 みんなの想火竹あかり砺波実行委員会



7月8月セッション可能日

【日時】

7月28日、8月2.4日

11時〜15時


8月6日

14時〜17時


【場所】

せんだんのhillさん イキイキルーム

砺波市宮森新159


【料金】

タロットのみ 15分 

3,000円


ホロスコープ希望の方(タロット付き) 30分

6,000円


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12755447218.html




⭐️セッション
新メニュー
【子育てママのためのセッション】
星初回体験 60分  7,800円
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
今月は、残り、2枠のみとなってます❣️
星50分  11,000円(お誕生日月の方のみ)

【数秘、ホロスコープセッション】
星90分      30,000円
【ボイジャータロットセッション】
星50分      12,000円

詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。


アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓

⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン



算命学

数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ旧暦で算出したら、面白い発見が



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時

愛冥王星は抗えない深い変容の出会いがある

リボン【相性論】占術は、戦術ではないのだ

ラブラブコンポジットチャートのドラゴンヘッド




星座別、アスペクト

アセンダント、ディセンダント


小惑星





ノード軸




数秘


 

■イベント、おはなし会