算命学での、化学反応が起こる干合 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは^_^




前にも、算命学の記事で、書いてたんですが、私は、算命学で、自分の命式に、「卯辰」の害があり。





金沢に卯辰山ってとこがあって、今朝、お天気もいいしということで、行ってきました。





卯辰の由来のある神社の、宇多須神社へ⛩





立派な、龍神様。
















忍者が🥷笑












歩いてると、稲荷大明神の神社もあり、その手水舎には、彩とりどりの、紫陽花が。














卯辰山をぐるっと。





昔、保育園の頃は、ここに、ヘルスセンターって言う遊び場がおり、よく行ってたなぁ。













カニいくら丼🦀




卵焼きがハート♥️






その流れで、算命学の話を。





ホロスコープも、数秘も、算命学も、全て誕生日なので、生まれてきた時に決めてきたことは、誕生日や名前や生まれた地名や、いろんなことがわかって。







ご縁でも、引き寄せられて、化学反応が起こるのが、算命学からわかり。

※干合、納音、天剋地沖、律音、大半会など。


 



干合は、なぜか、気になるとか、お互いに惹かれあうとか言われてて、私は、「壬」で、海や川などの水を象徴していて、引き寄せられる「干合」は、「丁」になる。





丁は、キャンドルの炎だったり、月夜の光だったり。





海辺に映る月の光は、普段明るいところではわからない自分を照らし出し、暗闇だからこそ、本来の美しさが出てくる。







広末涼子さんも、同じ「壬辰」なんだけど、旦那さんは、キャンドルアーティストの方で、自然と、自分の干合を象徴する方を選んでおられるなぁと。






あと、私は、子供の霊魂が4つあって、まさに、4人産んでる😂





9年前に、数秘に興味を持って学び、ホロスコープとタロットカードも学び、そして、算命学に、今、ハマってるので、算命学の気づきも、これから書いていきます。





5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星


ノード軸



数秘

 

■イベント、おはなし会