火星ベスタ合は… | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




今さらながら。




私は、魚座の火星とベスタ合で、その近くにアセンダントがある。




小惑星のベスタ



重要な仕事に対する強い使命感や、何かを犠牲にしてでも目的を達成しようとする意志を象徴すると考えられています。



こちらを参考にさせていただきました。



https://horoscopeheart.com/encyclopedia/smallplanets/




12ハウスにあるということ、魚座のアセンダント、火星と、合ということ。



そして、アセンダントのサビアンシンボルは、「騎手」



肉体も精神も一心不乱に、飛び込む。




アセンダントは、1ハウスの始まりなので、私は、ホロスコープを読む時、12ハウスから1ハウスへ流れるものと、過去生はこんな人生をやってきたと読んでる。




そして、今回の人生が、そこから始まってる。


アセンダントが、この人生の始まりと見ていて、12ハウスは、お母さんの子宮の中で、過去生の記憶だとおもってる。



オギャーと生まれてきた時に、過去生の記憶を身体に刻み込んで、今回の人生の始まりがこんな感じ。



12ハウスにある天体も。





私の生まれた瞬間の魚座アセンダントと、情熱を持ってやっていきたい火星に、このベスタが重なってるってことは。




そして、12ハウスにあることも。





過去生では、自分の身を捧げて犠牲にしてまでも、やらなきゃいけないと、やってきたのだと思う。





それが当たり前になっていて、今回の人生で、追体験をしていく中で、あれ?あれ?と、見えないところからくるセンサーが、その都度、教えてくれる。





火星は、男性性なので、自分の男性性を、とことん何かのために、尽くさなきゃっていう見えない何かに動かされてたのかしらと。











昨日のみどり先生の講演の中でも、自分にぴったりのキャストを自らが選んでるのね。私たちって。




自分の人生のストーリーを送る中で、自分のために、今、交差してる人たちがいて。



目の前に現れる人は、自分を教えてくれる。




自分の中の男性性は、目の前に現れる人が教えてくれてた。



相手を知ることは、自分を知ることにもなってる🙌




火星ベスタアセンダント合は、もう、その見えない何かに尽くさなきゃいけないという、縛りを解いていいということ。



アセンダントの記事は、こちら💁‍♀️





そして、ディセンダントは、全く反対側の資質をみていく中で、分かることがある。



私は、ディセンダントは、乙女座♍️
目に見える身体や論理的に確証できることを。