数秘の個人サイクルを出そう❣️ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃




2020年12月の記事を、今年の数秘に直して、ご紹介します。



数秘の、個人サイクルのご紹介💖


2022年は、6の年。


そして、私の個人サイクルは、8の年になります。


8なので、誕生日を過ぎてから、目まぐるしく忙しいのかも…😂



来年は、落ち着いついて、土に返すものを返していく。



数秘その年の個人サイクルの出し方を書きます。



例えば、私の場合。




①誕生日が6月16日。


6+1+6=4
※これは、数秘の3つの配列のチャレンジナンバー


②この4に、今年の年を足していく。


11+2+2+2(2022年)=1

2022年の、個人サイクルは、1の年になります。






あ、こちらのYouTubeもまた、カード3択見てみてください^ ^




【個人サイクルごとに、起こること】



個人サイクル1

新しいサイクルが始まったばかりなので、自分の土壌はまだフワフワしてる時。
掘り起こしたら、まだこんなものがあったって見つかったり。

タネをまきはじめたばかりなので、新しいことを始めるなら、今だし、なぜか始まるようなことが起きてくる。
この時に新しく始めるならピッタリ。




個人サイクル2

新しく蒔いた種を見守る時。
一見なにも起こってないように見えても、水面下では外にでる準備中。
現実世界でも、見守ることが多くなるかも。
守る、育む、育てる。
それが中心になる時。

人間関係で、揺れやすく、いろんなパターンも起こりやすい。





個人サイクル3

蒔いた種の芽がでるとき。
急になにかを創り出したいとか、コツコツやってきたことが芽がでる。※そのまんま笑
遊ぶことにも意識がいくかな。

外へ表現したい気持ちが強く出てくる時でもあり、社交的になったり、たくさんの人と会ったりしながら、何か生まれるかも!子供が生まれたりも。




個人サイクル4

土台を作るとき。
芽が出たならば、自分の土台をしっかりと管理していく。
自分の身体のメンテナンス、出た芽が枯れないように、自分という土壌のコンディションを整えたり。

一見、大人しく動きがないように感じても、見えないところでは、深く深く土台を築いてる。
次の年に枝が折れないように、根をはる。



個人サイクル5


嵐や台風が来ても、自分の幹が折れないように、前の年に土台をしっかりと作って来たはず。
この年は、外側からいろんなことが起こりやすいし、だからこそ変化をもっと楽しもうと思える。

こんな世界があったんだ!という驚き。
そして、恋愛でも新たな出会いがあったり、関係性が変化していくようなとき。



個人サイクル6

家族にフォーカスしていく時。
5でチャレンジした結果、今度は、大事な人たちを守るために、自分の周りに目がいく時。
そして、自分の中から生まれてくる愛を感じていく時。

結婚したり、家族を持ったり、離婚したりする人が多い。愛からの選択になる。



個人サイクル7


冒険した経験を人に教えていくとかもありうる。このサイクルになると、急に1人になりたい。
余分なものをそぎ落としていくために、1人で自分の内側に向き合っていく時。
私はなにを背負ってたのかとか、1人になって向き合う時。

花を咲かせるために、たくさんのいらないものをそぎ落としていく時。
勉強や好きなことへの情熱も出てくる。




個人サイクル8


前の年にそぎ落とした結果、社会で試してみたく、どんどんやっていく年に。
ちょい、忙しいよ。
全輪駆動みたいな感じで、次から次とやることがあるとき。

だから、花が咲いて、収穫でもある。
この1から始まったサイクルの、ご褒美がやってくる。



個人サイクル9

花が咲き終わり、土に還る時。
季節でいうと秋の終わりから冬に向けて。
咲ききった花は、また次の季節に向けて、静かにこの9ヶ月を振り返る。

脱力感とか出てくる人も。やりきった感。



個人サイクル11

人間関係で揺れやすい。
あっちに行ったと思ったら、また、こっちに戻されたりと、いろんなことが揺れていきやすい。
だけど、このサイクルの時は、揺れながら、自分を信じて生きていくことができる時。

アンテナもビンビンなので、直感で動くことができるようになってくる。人間関係で転機が!



個人サイクル22


冒頭でも書いたように、土台をしっかりと作って、根を深く深く張っていく大事な時。
理想も高くなるけども、その理想を現実に落とし込んでいくこともできる。

繊細になりやすかったり、揺れやすかったりするけども、そうやって根っこを張っていく。