算命学の春水について | 48歳から東京暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

48歳から東京暮らし。富山とのニ拠点生活の4人のママ占い師kayo

東京富山との二拠点生活の4人のママ占い師
小中学校講師→金融機関→占い師→ 48歳東京移住
鑑定人数5,000人超 鑑定歴13年
数秘、西洋占星術、ボイジャータロット、算命学で、恋愛成就、復縁、人生の目的
完全予約制(オンライン、対面)
ご予約はDM

算命学の春水について




昭和すぎて好き💖

チンチン電車。




春水とは、日干が、壬、癸の水で、月支が、春生まれの、寅、卯、辰になる人たち。




私は、


日柱 壬辰

月柱 庚辰

年柱 乙卯




なので、まさに、春水さんに当てはまる。




子供をたくさん産む宿命だったり、春の水って、雪解けの後の、清濁合わせ飲んで、たくさんの水が流れるから、子供を作ることに意味があるのだと。




こちらの記事を参考にさせてもらいました。








私の壬辰じたい、女をつけると、妊娠になるし、陰占では、子供の縁が4つあるので、そのまんまに、4人産んでる。




その代わり、私は、配偶者星も恋人星もない。




子供をたくさん産むことが、宿命の昇華でもあり、寿命が伸びるとも。





上の記事を見てたら、ビッグダディさんとほぼ同じ干支を持ってたし、小泉みゆきさんて人も、加藤綾子さんも、私とほぼ同じ、壬辰、庚辰でした😂





そして、徳井義実さんとは、全く同じ誕生日なので、一緒です。




私も、庚乙干合がある。




おまけに、辰が2つあるから、壬騎龍背格もある。




以前書いた記事






昨年の、甲辰年は、はっきり言って、内面でしんどかった。




私の2つの辰に、甲辰の辰が重なって3つになって、

幸せになると不安になり、不安だと辛くなりの繰り返しで、不安定な感じだったのでした。





まあ、でも、たくさんの鑑定をしてきて、宿命がそうだとしても、ひとつのきっかけとして、運命は自分が作っていく、気をつけるときは慎重に、行ける時は行く感じでいこう。