プログレス太陽とネイタル月の合〜プライベートを一心〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

私のプログレスの太陽とネイタル月が重なってる今。


プログレス太陽は、内面の変化で、その度数に来た時の1年の人生テーマ。



1年に1度しか動かないので、ひとつのサインに30年あるので、人生の中では多くて3から4つのサインを経験する。



私の場合は、6歳の時に、牡牛座に移動。
そして、36歳で双子座に移動。



牡牛座に移動した30年は、安心安定を重視してて、ちゃんとしている保証を大切にしていて、金融機関にもいたりで、財を築いてた。



ハッキリ言って小さい頃はそんなに目立つほうでもなかったし、言いたいこともグッと飲み込んできたり、6歳からの30年は牡牛座的な、安心安全第一主義で生きてきた。



そして、36歳から、安心安全な所から出て、自分の好奇心を優先する双子座に移って、興味が深い占いの世界に入った。






そして、その双子座月の13度に、プログレス太陽が重なってる今。



ネイタル双子座月は3ハウスにあり、カリスマ度数の13度。



先日のすず先生との鑑定では、先生は、月の隠されたパターンが照らされると仰ってた。




そのネイタル月に重なる同じ度数の太陽の人が現れて、私の隠れていたパターンが見えたということが分かって。



私のネイタル月はこれ。



それでも、プログレス太陽とネイタル月は、ここも始まりでもあり。



新しい居場所作りとか、新しい地の始まりのような気がしてて。



月のプライベートに、プログレスの太陽の内面のテーマがやってきて、今までのプライベートでの生き方を、再度、仕切り直して、太陽に見守られての新しいプライベートの充実。




昨年も、アセンダントに土星が乗って、28年の始まりでもあった。



この長期的な人生プランが、プログレス太陽やプログレス月のハウスやサインでいろいろわかっちゃうのですね。



ちょうど、今は、プログレスの月も、ネイタル牡羊座木星に乗り、ネイタル天秤座冥王星と180度。



ネイタル冥王星にプログレス月が引っ張られて、そりゃ、今は、冥王星が無意識の奥底から変えらざるを得ない状況にもなったりするよね🥺



ネイタルの月も、プログレスの月も、プライベートを、今、破壊と再生する一新の時が来てるよね🥺
※だからの、23年の結婚生活を終えての離婚と、東京に出てきての新しい始まり。







雨嵐の中、区役所まで徒歩25分笑



なのに、欲しい書類がもらえなかった(T ^ T)



なので、せっかくの休日。




通りかかったカフェで、チーズケーキタイム。




目の前には公園もあって緑がたくさんで、蝉の鳴き声も。