参加させていただいた作品ご紹介場所です。

(参加中の作品によっては企画サイトへ行かないとみられない物もあります)


企画サイト様へお越しの際は、同人マナー・ネチケをしっかり守って、先方へご迷惑のないようにお願いいたします。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



2012年冬より活動中

『ぴーち☆どろっぷ』


色んな蓮キョのいちゃこらバンザイな企画。

ギャグあり桃あり色々シチュ有。

桃色描写を含む作品も展示される為、サイト入口に鍵有。

鍵ヒントは「アメンバー申請の基準に18歳以上のスキビ好きな方」と設定されている参加メンバーのブログ内で公開しております(勿論アメンバー限定記事です)

尚、主催である拙宅も該当サイトです。


♪ 第一弾「お風呂企画」より再録


溶け合う気持ち 1話  (2・3話は別館にて公開)

『Papillon -coterie-』 水嶋ハルカ様のイラストとコラボさせていただきました。3話にイラスト有


Good morning Bubble Bath (別館公開)

『ROSE IN THE SKY』 EMIRI様のイラストとコラボさせていただきました。


Good evning My Dearest



2012年4月~2013年参加いたしました。

『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究所』


♪メインリレー『いつも俺の腕の中に』

担当  10話  / 17話


♪自由研究


*『それはまほう。』シリーズ


キョーコvision.

それはつけるまほう。 それはおちるまほう。 それはいやすまほう。 それはつのるまほう。 それはときめくまほう。 それはできるまほう。


蓮vision.

それはつける魔法。 それは落ちる魔法。 それは癒す魔法。 それは募る魔法。 それはときめく魔法。 それは出来る魔法。


カップル編。

それはもっと近づく魔法。 それは一緒につけるまほう。 それは一緒に噛み締める魔法。 それは内緒でときめくまほう。 それは内緒でつなぐ魔法。 それはおとなになるまほう。

*トリオリレー『CROSSING』(※パラレル設定・蓮キョ&社奏の為苦手な方は閲覧注意)


担当  2話―この気持ちの名前を教えて?―  

     5話―可愛すぎるのも罪なんだよ?― 前編後編  

     8話―貴方は私のトクベツな人― 前編後編


♪お題企画


*第1弾テーマ『桜』

そのはなびら、つかまえた。

春色のおうち。

*第2弾テーマ『今の二人の心理描写』

あなたは知らない方がいい。


*第5弾テーマ『夏と言えば…』

『それはまほう。シリーズ』より 「二人の夏」シリーズ

それは夏を楽しむまほう。  それは君を知る魔法。 それは未来を夢見るまほう。

それは未来を提案する魔法。 それは虜にする魔法。 それは夢中になるまほう。

それは約束する魔法。


*第6弾テーマ『しりとり』

notice 前編後編


*第9弾テーマ『メロキュンカフェバー』

チョコレート・トリュフ―本日の王道・だけどすべてはあなた仕様―

*第10弾テーマ『卒論』

またあした。が終わる今日

『それはまほう。シリーズ』より それは「しんか」するまほう。



2012年夏参加いたしました。

『 Island of Eden 』


桃色描写有の企画のため、サイト入口に鍵有

鍵ヒントは「アメンバー申請の基準に18歳以上のスキビ好きな方」と設定されている参加メンバーのブログ内で公開しております(勿論アメンバー限定記事です)

拙宅も該当サイトです。


6章 「こころの傷を癒すもの」 を担当させていただきました。



2012年冬参加いたしました。

『こたつで蓮キョ祭り』 


きみのぬくもり。

『ROSE IN THE SKY』 EMIRI様のイラストとコラボさせていただきました。



2012年冬~参加いたしました。

『でろ甘祭り』


でろ甘目次は『妄想village』のチカ様宅にございます。

*拙宅の参加作品

青い桜に見守られて。(フリー作品でもある為、目次1に収納)

あまえんぼ。 ―かぜっぴきver.―  ―看病されちゃおうver.―


2013年2月~7月末営業終了。

『LME Hotel』


2作品を納めさせていただきました(うち一つは地下室格納作品)


『My sleeping beauty FROM KYOKO』

『My sleeping beauty FROM REN』  拙宅では別館公開です。


2013年 春

『もしも企画』


今は企画として動いておりませんが、「もしも蓮/キョーコが○○だったら~」なお題で書き合いっこしていました。


もしも敦賀蓮が寂しさに負けたら… 前編後編


おまけ3本は準備中←


2013年 秋 待ち遠しい本誌に滾った集まり♪

『おかえり(ただいま)企画』


※act203までのネタバレを含む企画です。

拙宅の作品もネタバレ要素をしっかり含んでおりますので、苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませ。

ただいま。わたしの・・・


2014年 春

『春爛漫 なぞなぞ祭り(エイプリルフール)』


エイプリルフールに期間限定特設会場が開いてなぞなぞ解きに挑戦しました。

拙宅はそのうちのひとつのお題担当です。

(現在、特設会場は跡地として残していただいております。

何と、タイトルがなかったので記事URL直置きですorz)


http://ameblo.jp/tomatomatomatibi/entry-11800873721.html




2014年 7月

『 LME studio 』


動く3D敦賀さんに感激して鼻血出したのは私だけじゃないはず!←

美麗・豪華。まさにこの言葉がぴったりな作品の集まる素敵な撮影所です!


拙宅は1作品(前中後編)をお納めしました


『 spicy for you 』



2014年 夏

『夏祭り』


長い本誌のオアズケ期間を楽しもうと、みんなで蓮キョと祭りに出掛けました!


また会いたい。







web拍手 by FC2

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




スキビ☆ランキング