夜中にぽちぽち打っていて、ふっと「これ、メロキュンにならないだろうか…」から始まったまほうシリーズ。

意外や意外、これ拙宅では相当の人気をいただきまして。

今でもアメンバー申請の際に「まほうシリーズが大好きなんです!」とのお言葉をいただきます。

ありがたい、ありがたすぎる・・・!!!


という事で、やはりいろいろお世話になった研究所の最後にこちらのシリーズも出したい…!と思い、もにょもにょ書いてみました(・∀・)


企画紹介 * 『蓮キョ☆メロキュン推進!ラブコラボ研究所』


テーマ企画第10弾 * 『卒論』 


タイトル『それは「しんか」するまほう。』



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




明るい陽射しが差し込む、真っ白な控室。

白いグローブの中で汗を掻きながら、ブーケの持ち手をぎゅっと握る。


今日のわたし、変じゃないかな?

ドレスの裾踏んで転んだりだなんて、うっかりドジしないかな?


緊張してるのが伝わったのか、隣に座った敦賀さんの手がわたしの手に重なった。



「大丈夫、今日のキョーコは最高に綺麗だよ。」



何も言わなくてもわたしの事を全部わかってくれてるあなたは、わたしの一番欲しい言葉をくれる。


ありがとう、わたしと出会ってくれて。

ありがとう、わたしを愛してくれて。


わたしもあなたを力の限り、愛していきたいと思います。



「新郎新婦様、お時間です。」


教会のスタッフの方がお迎えに来てくれた。


それを聞いて、敦賀さんが先に立って「お手をどうぞ?」と手を差し伸べてくれる。




それは、総てが「しんか」するまほう。

今日、わたしは「キョーコ・ヒズリ」になります。




これからも、いっぱいいっぱい色んなことを見て聞いて。

色んなことを感じながら、『わたし自身』を作っていきたいの。

心も体も人生も、作った『わたし』の総てを輝かせるために。




それはもちろん、大好きなあなたの隣でね―――?





web拍手 by FC2 ←まほうシリーズの可愛い系蓮キョが続いてもよろしければ、ぽちっと押してくださると嬉しいです^^

************



あ、なんかこれ書いちゃうとまほうシリーズ終わりそうな感じですが。

企画外ではこれからものんびりぽつぽつと成立後の蓮キョが続きます~。

まほうシリーズで「卒論」となると、どうしてもイコールで結婚、イコール「進化」「深化」と連想ゲームが………

と言う理由なだけです。


あ、このまま終わった方がキレイという声が多かったらそのまま終わりでもいいかもしれませんが^^;





スキビ☆ランキング ←ひっそりこっそり参加中。


やっと浮上してきました。
コメント…お返事頑張ります~!
(実は話書くよりもコメントの方が数倍力を使うと言うダメ人間orz)