懲りずに第二弾にも参加してみましたー!!
………が、とにかくめろきゅん関係ナッシングな出来にorz
かといってギャグにも中途半端。
あああ!どこへ進むのだ、私!!
今回、研究員クビになっても仕方ないかも知れません………
毎度駄文で申し訳ありません。

※若干の本誌バレ含みますので、コミックス出るまで嫌!って方は回れ右してくださいね☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ あなたは知らない方がいい。 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


世の中には、知った方がいい事と、知らない方が幸せな事がある。
そう、例えばこの二人の場合………




今夜も既に40分が経過してるわ。

兄さんは本当にお風呂好きって設定、いつの間に出来上がってたのかしら?
ヒール兄妹としての生活がスタートしてすぐの頃、『セツが好きそうだと思ったから』って言って大量のシャワージェルやボディクリームを買い込んできたわ。
『私一人じゃ使い切らないじゃない!』って言ったのも私よ?

……………。

何も1日1本使い切っていかなくてもいいじゃないですか、敦賀さんっ!!

いつも私が様子を確認に行くと、ジェルやクリームで遊んでるカイン兄さん。
うっかり可愛いわ…なんて思っている事は内緒。

さてさて、今日は何して遊んでいるのかしら………?



キュッとコックを捻って、お湯を止めた。
入れたお湯の倍以上に膨れ上がった泡が、俺の体を包み込む。
今日はあの子の好きそうなバラの香りのシャワージェルだ。

………今日こそ『最上キョーコ』が現れるだろうか。

最上さんはいつもセツカを貼りつけて、カインの様子を伺いにくる。
俺がバスから立とうとも、シャワーを出そうとも。
全くブレる事なくセツカで居続ける。

流石は最上さん。役が入ると走りだすのが早いのはいつもの事だが………
それでは俺が非常に嬉しくない!
あの天然記念物並みの純情乙女が、オトコの裸を見ても全く動じないだなんて。
俺はオトコとして見られていないようで、正直すごくショックだ………。

しかし、こうも考えられる。
恥ずかしいから完璧にセツカを演じているのではなかろうか?
本当は最上さんも酷く動揺していて、俺が気付いていないだけなのではなかろうか………?

だから、考え事をしながら長風呂して色々と罠を張るのが日課になった。

〈かちゃっ〉
「兄さん?いつまで入っているの……?」

ほら、来た。
今日こそ最上さんを捕まえる。

「いや、そんなに長い時間入ってたか?」
「そうね、もう1時間にはなるかしら?」
「そうか……わかった、もう上がる。」

そう言って泡だらけの中湯槽の栓を抜き、シャワーのコックを捻る。
ザーッというシャワーの音と流れる湯により、体の泡がどんどん流される。

「湯あたり起こしてない?倒れられても、あたしじゃ兄さんをベッドまで運べないわよ?」
「ん、それは大丈夫だ。」
「そう…ならいいわ。」

そう言って、セツカはシャワーカーテンをジャッと閉め、バスルームを出ていった。

……………。

こんなに肌を出しても、セツカの瞳の中に最上さんはいなかった………。
俺、本当にどれだけ異性として意識されていないんだ!
いっそ全部流れて全身見せてしまえば意識してもらえるのか!?
…ダメだ、それでは変質者と変わらない!
明日はどうやって攻めたらいいんだろう………

シャワーを頭からかぶりながら、今日も俺は翌日の勝利に向けて対策を練る。



~~~~~っ!!!
敦賀さんてば、何であのタイミングでシャワーだしちゃうのぉ!?
あとちょっとで色々と見えちゃう所だったじゃないの!!
………いえ!
一番見てはいけない場所は、頑張って見ないようにしてるわよ!
そこまで破廉恥な女になってないわっ(汗)

………。だけど、腰からお尻にかけてのあの筋肉は、やっぱりもうちょっと盛らないとダメね!
敦賀さん意外に腰の辺りの筋肉は締まってて、女子顔負けのウエストを作ってるんだから!
後は肩甲骨をもう少し大きく作った方がいいわね…
ああっ!今ならマリアちゃんにあげた敦賀さん人形よりも、もっとリアルに近い敦賀さんが出来上がりそう!!
……………。
でも、完璧な敦賀さんが出来上がったら、今度はこっそり部屋に飾ろう。
私だけの敦賀さんって事でいいよね…?
今度は誰にもあげたくないの。
黙っていれば、大丈夫だよね?

あ、そろそろ兄さんがあがって来ちゃうわ。
早くスープを注いでおかなきゃ!



バスルームで凹んでいる男は、知らない方がいい事実。
男が見せれば見せる程、彼女の人形製作熱は上がってしまっている現実。
知った方がいい事実。
彼女の恋心は、既に男が掴んでいる事。

女が知らない方がいい事実。
自分のせいで、芸能界一いい男がベッコベコに凹んでいる現実。
知った方がいい事実。
男はすでに、自分に落ちている事。

二人がこの事実に気が付くのは、いつの事か。
それは誰にもわからない。



************

ねえねえ!
めろときゅんはどこじゃ!!
突っ込み処満載でごめんなさい!
お口直しに他の素敵マスタ様の所へ行ってね!!