次の仕事の為に、部室を出ていった敦賀さん。
私も移動にゆとりを持ちたくて、そろそろ出ようと準備をはじめたら。
敦賀さんのハンカチが椅子の上に落ちていた。

「置いていっちゃったのかしら…?」

今からダッシュで追い掛ければ、間に合うかもしれない。
あるいは俳優セクションにお願いして、社さん経由で返してもらえばいい。

(綺麗なハンカチ。すごく高そう…)

敦賀さんはモデルだから、持ち物にも色々と制約がありそう。
ハンカチも色々言われちゃうのかな?

(あ。敦賀さんの香り………)

ハンカチから微かに香る、敦賀さんの優しいすっきりとした香水の香り。
思わずぎゅっと胸に抱き締める。

(………また今度、会える時でいいかな?)

いつになるかはわからないけど、会えない時はこの香りであなたを思い出そう。


それは、私をいやすまほう。

あなたの香りは、いつでも私を優しく包んでくれる。


************

ちょっと取り扱い間違えるとR18にもなる危険なまほう。
めろときゅんは無事に引き出せたかしら??