sou の「 出版 」に向かって奮闘記ッ☆彡(*´ω`*)/☆彡☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

- 風の時代を生きる者たちへ -

 

『 天使と共に歩む道 』

 

~ ハイヤーセルフに導かれて、夢を叶えるメソッド ~

 

 

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 全国 光の写真展の旅へ ~

 

 

 

① プロローグ ② カメラを手にして ③ 雨のしずくと、心のお散歩

 

④ 魂の喜び ⑤ アート・ギャラリー ⑥ 光の写真展 in 仙台

 

⑦ 紆余曲折を経て ⑧ 名古屋の風に吹かれて ⑨ 遠い遠いはるか昔に

 

⑩ 色んな人がいて ⑪ 一人一人の個性が ⑫ 人生は素晴らしい

 

 

㊱ ハートチャクラ

 

 

 

 

 

 

どれが 「 タイトル 」 やっちゅーねんッキラキラ(゚Д゚;)?!

 

 

 

 

 

 

アッどうもッキラキラ sou @ ピース・メッセンジャー ですッキラキラデレデレキラキラ天使

 

 

 

 

 

最近は 猛烈!メラメラ にパソコンに向かってて、

 

 

 

さっきも疲れて、もう猛烈に公園のベンチでだんご食って来ましたッキラキラ照れラブラブ

 

(゚д゚)猛烈な...

 

 

 

 

 

下書きはもう、Part.68 「 エピローグ、そして… 」 まで書き終わっていて、

 

 

 

今は清書、の前の、

 

 

 

 

出版社に向けて提出する 「 原稿の下書き 」 を書き始めていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず前回の、反響が良かった記事を、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Word で本の形にまとめてみました!キラキラべーっだ!キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで提出する原稿の下書きね!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

あとは 「 企画書 」 ですよ!キラキラ

 

 

 

 

 

●書籍の内容

 

 「 風の時代 」 と言われている、一人一人の個性が尊重され、心の在り方が重要視される時代に入り、人としての生き方や、この社会の在り方が見直されるようになりました。

 

 その中で、自身の心に従って生きることの大切さや、夢を抱き、情熱を持って生きる生き方、また自分自身を愛し、「 ありのまま 」 に生きることの大切さ。それら内容のメッセージを、全国で写真展を開いて回った時に書いていたブログ記事を軸に、写真と詩を織り交ぜて、また過去の偉人たちの言葉や、インスピレーションを受けた本や映画などからの引用と合わせて、伝えていく。

 

 

 

 

まぁ~ひとまず下書きだからね~ッキラキラデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログで記事にしている程、こんな贅沢に 「 写真 」 は載せられないので、

 

 

 

適度に載せれるだけ載せていきましょッキラキラ

 

 

 

 

 

記事を書いている時ほど、

 

 

 

私にとって夢に向かって歩いていると感じる瞬間はないからねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

これが 「 ミラーレス一眼 」 で初めて撮った日の写真!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 天使の羽 」 みたいでしょ?キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

この時から、いやホントはもっとずっと以前から、

 

 

 

私はこの時の為に、準備させられて来たんだな~と、

 

 

 

しみじみと感じながら、作業を続けていっておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

表紙は 「 ソフトカバー 」、

 

 

 

 

四六判(よくある小説の初版サイズ)、

 

 

 

 

だいたい270~280ページくらいが、

 

 

 

 

旅にも持っていけるジャストサイズ!だということに、

 

 

 

 

 

さっき 「 本屋 」 でニヤニヤしながら吟味して来ましたッキラキラデレデレ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ 「 旅 」 のお供にして、

 

 

 

 

表紙とかボロボロにして使って下さいましィ~ッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは出版社ね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

この本は本屋のどのコーナーに置かれるべき?

 

 

 

 

 

 

まぁ…、タイトルだけに、

 

 

 

そんで引用している本の種類なだけに、

 

 

 

 

 

 

 

チャオッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

いわゆるスピリチュアル系コーナーかなぁ…キラキラ

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と観ていきましょう!キラキラ

 

 

 

 

 

難しいのかな?いや、すべての可能性を試していって、

 

 

 

 

 

それで キラキラ 次への扉 キラキラ が開けなかったら、また違う道を試していきましょう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

この本に込められている 「 天使たちからのメッセージ 」 を、

 

 

 

 

 

一番いいタイミングで、最も必要としている人のもとに、

 

 

 

 

 

必ず キラキラ 本の形 キラキラ にして、お届けしたいと願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

何が何でもネッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!キラキラ天使キラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ