明日9月21日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風が温帯低気圧になってくれて、ホッと致しました。

でも、大きな爪痕を残された地域の方は、これから大変な後始末が残されていることと存じます。

どうぞ、お身体に気をつけてくださいね。

 

「シルクふぁみりぃ」でも、今朝はショールーム内に入れていたバラ達を外に戻しました。

そして、今日は汚れてクリーニングしても汚れが落ちなくなったカーテンを新しい製品に交換する日でもありました。

 

薄地で下部がレースになっていて、全体に光が差し込んで明るくなりそうです。

(今日は、台風一過の晴天ではなく、曇天なのですが!!)

 

 

 

まずは1階だけ全部のカーテンを変えました。

次は2階も変えていきたいと思っていますニコニコ

 

一階の感じを見て、良かったら変えようかと、ショールームスタッフゆかさんと話しているんです!!

 

では、明日9月21日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆シルクコットン ガーゼケットNEW ¥12,600

生成/シングルサイズ200×140cm
絹とコットンで作ったガーゼケットです。
絹50%コットン50%のガーゼ生地で4枚の綿ガーゼ生地を挟む形になっています。
やわらかなガーゼ状の生地が心地よくリラックスを誘います。
コットンの配分が増えたことにより、思いの外しっかりした風合いになりました。
丈夫さも増してくれて、秋や初冬に毛布代わりにもお使いいただけそうです。

関連ブログ01

 

 

 

 

◆数量限定 夢水肌スキンベースウォーター+夢水肌ミラクルエッセンシャルソープ1G 25gセットNEW ¥3,168

夢水肌スキンベースウォーター200mlと夢水肌ミラクルエッセンシャルソープ25g(1/4)のセットです。

基礎のスキンケアをお得にお試しいただけるセットになっています。

関連ブログ0102
関連動画01

 

 

◆ベルガモット リラックスブラNEW ¥3,480

新色追加(黒)/フリーサイズ
人気のベルガモットリラックスブラに使いやすい黒色の登場です。
内側は極細シルクで編み上げておりますので、心地よい滑らかなシルクの肌触りをお感じいただけます。
外側は極細ウールですので、肌寒い季節にもお身体を冷やしにくく、温かくお使いいただけるかと思います。

関連ブログ01

関連動画01020203

 

 

 

 

 

 

◆季節限定 あったかシルク冷えとりウールウォーマーNEW ¥1,730

新色追加(アンバー)/フリーサイズ
内側にふかふかのワイルドシルク、外側にウールを使ったフワフワのレッグウォーマーです。
着用すると吸い付くようにピタッとして、ふくらはぎをケアしてくれる感覚。
手に取るだけだと、少~しきついかな?って思うのに、着けてみるとその優しいフィット感が心地良いのです。

関連ブログ010203040506

関連動画01

 

 

 

 

 

右下矢印左から、チャコール杢・オータムレッド・グレージュ杢・アンバー

 

 

◆セーター柄のニットバッグNEW ¥800

新色追加(黒×コットン系)/約31×36cm
倉庫に残った高級セーターの糸から誕生した、セーター柄の可愛いニットバッグです。
セーターを編む機械で、裾部分を上にしてあり、取っ手も柔らかくて、それでいて縦伸びしないニットに編み上げられています。
ちょうど肩に掛けやすくて持った時、身体に優しく添ってくれる感覚です。

関連ブログ0102

関連動画01

 

 

 

 

 

 

◆マリー フリーショーツ

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆ベルガモット こだわりのボクサー

ネイビー/L

関連ブログ0102

関連動画01

 

◆ブラが付いたマリーコットンシルク腹巻

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げたブラパッド

生成/レギュラータイプ

関連ブログ01020304

関連動画010203040506

 

◆マリーコットンシルクキャミ フィット丈

ライラックピンク/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02

 

◆フェンネル 長袖インナー

生成/フリーサイズ

関連ブログ01

関連動画01

 

◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ

ネイビー・アースグレー/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02030405

関連動画01

 

◆シルク&ウールで編み上げた温めパッド

生成/約14×25cm

関連ブログ01

関連動画01

 

◆マリーキッズキャミ

生成/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02・ 03・ 04

 

◆絹コットンリブ編み靴下

淡グレー杢/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画01

 

◆冷えとり絹コットン2枚セット

淡グレー杢/フリーサイズ

関連ブログ0102030405060708

関連動画01

 

明日、9月21日の水曜日午後2時前後からカートを開かせていただきます。

また、お追加が出ましたらアップさせてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村