「ベルガモットこだわりのボクサー」は内側シルク100%&縫い目も外側なんです。(動画あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

こんなに素敵な紳士用ボクサーができるなんて!!

嬉しい限りです。

 

動画でもヨッシーとご紹介しております。

 

私も着用したいので、女性にもオススメしたいくらいなんですが、ザンネン(!?)なことに、真ん中ポッコリがあります……。

いえ、もちろんメンズにとっては、その空間は必要なんですが!!

 

 

こちらのスゴイところは、内側が全部シルクで縫い目もステッチオンリーなことです。

試作品を夫が着用しました。

彼は、あまり多くを語りませんが洗い上がると、引き出しの奥からでも取り出して履いているので気に入ったことが察しられます。

 

右上矢印右下矢印

ベルガモットなので外側ウールで、内側は極細シルクで編み上げたニットになっております。

 

 

 

右下矢印ウェストゴムはゆるめに、シルクにくるまれて入っております。

 

右下矢印足口にもシルクが配されるように、外側にくるりんと向けております。

 

右上矢印黒も、色に違いはありませんが同じくシルクが足口に来ています。

 

右下矢印2サイズ仕様になっております。

 

右下矢印うちの男性モデル(トルソーですが……)に履いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり履いてくれました。

是非、ご主人にもお試しいただけたら嬉しいです。

最後になりましたが価格は ¥3,280 になります。

 

今週の水曜日に販売されますので、よろしくお願い致します。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村