オーブス夢水肌スキンベースウォーターに、今回高級石鹸がセットでついてきます!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

台風14号が大きな爪痕を残しながら、本州縦断しそうな気配です。

予断を許さない状況で、現在も被害に遭われている方も多いかと思います。

どうぞ、命を守ることに十分ご配慮ください。

 

今日は敬老の日です。

明日は、私事ながら私の誕生日!!

敬老の日と、誕生日が続いております。

60歳代最終年を迎えますが、どちらもあまり嬉しいとは言えないです!

 

日々が矢の如く過ぎ去っていき、気がついたら70歳って感覚でしょうか。

自分的には、まだ47歳くらいの感覚なのですが……。

 

私を含めて、たくさんの愛好者が居てくださる製品にプレゼントがつきますニコニコ

今回の企画はスキンベースウォーターに、人気の石鹸がついてくるということです。

 

 

こちらの石鹸は、ホントに優しいです。

そして、きめ細かな泡立ちで、汚れは落としてもつっぱらないので、私も使っております。

(私はとっても敏感肌で、なかなか合う石鹸がないタイプなんですが!)

こんなタイプの石鹸にありがちな、浴室ですぐに溶けてしまうことも無く、わりと長く使えるのです。

 

関連ブログ010203
関連動画01

 

 

水で肌を満たすとは、よく言ったもので、私も毎日使っております。

気づきませんでしたが、最初はホントに乾燥していたようで1本がすぐに無くなりました。

 

でも、最近はわりと長く使えており砂漠が少し潤って来ている感があるんですよ。

全く、私の顔は砂漠だったのでしょうね。

上から何を塗っても入らない感覚でした。

 

最近は、変わってきて驚いています。

スタッフにも、愛好者が多くてみんなで色々話しております。

 

右下矢印この石鹸のちょうど1/4サイズが付きます。

石鹸だけで¥3,465なので、その1/4 価格分のおまけが付く訳ですね!!

 

 

 

ホントに楕円形の石鹸をキレイに1/4にカットして付いてくるのです。

 

無くなったら終了になりますので、もしご要望の場合はお早めにどうぞニコニコ

残りわずかですが、数本セットも少し在庫が入りました!!

 

 

9月21日から石鹸付きのスキンベースウーターのカートが開きます。

どうぞ、また是非お試しくださいね。

 

早く台風一過の秋空を見たいです。

では、いつもお読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村