明日1月16日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝の冷え込みも大変なものでした。

北海道も猛吹雪のところもあるそうです。

関東の地震も、東南海地震が身近に迫った感じを否めません。

 

色々なことがありますが、私はこの連休に映画を見てきました。

映画は夫が趣味なので、彼の選んだものか孫の好きなものに付き合って行くだけでした。

 

でもアリー・スター誕生に続いて、今回も自分で選んで行きました。

ボヘミアンラプソディです。

右上矢印夫は、いつもパンフレットを購入します!!

 

 

 

 

ホントに良かったです。

大画面で見るべき映画だと思いました。

演奏シーンで、なぜか涙が出てくる感じは初めてでした。

 

彼らQUEENの活躍は名前しか知らないですし、曲も聞いて初めて知っていたとわかったくらいの知識しかなかったです。

 

私はちょうどグループサウンズの時代に成長しましたが、ほぼ関心がなかったタイプでした。

フォークソングが好きだったので縁がなかったのです。

 

でも、今回すごい人が居たんだと……。

何よりも、その栄光と比例した底なしの孤独。

マスコミの中傷に痛めつけられながらも再起していく様子に感動しました。

一人の人として見た彼の人生を感じたのです。

 

今まで好きだった曲と全く違うQUEENの曲が好きになりました。

 

では、明日1月16日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせてくださいね。

 

◆絹&コットンで作ったマスク NEW ¥540

【シルクタイプ】

シルク+オーガニックコットン+オーガニックコットン+シルクの4層仕立て

【ワイルドシルクタイプ】

ワイルドシルク+オーガニックコットン+オーガニックコットン+ワイルドシルクの4層仕立て

参考ブログ  01  02

 

 

◆サクレクール カシミヤシルクVネック

ライトグレー・ミモザ・メープルローズ・インドブルー

関連ブログ01020304

 

 

◆数量限定 紡毛シルク100%タートルネック

ミディアムグレー

L~LL
関連ブログ010203

 

◆カシミヤ100%ふっくらスヌード 約40×21cm

ミルク・ピーチモカ・アクアマリン・グレイッシュピンク・ロイヤルミルクティー

関連ブログ 010203

 

 

◆季節限定 クィーンウール ジャガードソックス

ボルドー×ブラウン・オリーブ×グレー/M~Lサイズ

関連ブログ 010203

 

 

◆絹ウール5本指靴下

S~M

関連ブログ 01

 

 

◆冷えとり絹ウール2枚セット

オレンジ杢・ネイビー・マスタード杢・ライトグレー杢・オリーブ杢・グレージュ杢 

 

 

◆マリー 腹巻ショーツ

生成

関連ブログ 0102

 

 

◆チコリショーツ

関連ブログ 01020304050607

 

 

◆セージ 長袖インナー

縫い目内側・縫い目外側

関連ブログ01・ 0203

 

 

◆マリーコットンシルク腹巻

ブラック・アースグレー

関連ブログ01・ 020304

 

 

◆クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ

ダークグレー杢

関連ブログ 01

 

 

◆マーガレット マスク

生成

関連ブログ 010203

 

 

◆PSリキッド

関連ブログ 010203

 

 

◆シルクリブスパッツ

生成・ネイビー

関連ブログ01020304

 

◆シルクリブタイツ

チャコールグレー

関連ブログ01

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきますね。
明日16日の水曜日午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。