サクレクールで編み上げた、カシミヤシルクVネックセーターも来週水曜日に!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

連休中ですが、26日の水曜日に販売させていただけることになったセーターの詳細を書かせていただきます。

 

夏から糸を染めて、色々な製品を試作したり、やり直したり、紆余曲折を繰り返してきたのですがやっと素敵なセーターに生まれてくれたのです。

 

少しハイゲージな素敵なセーターに育ってくれて嬉しい限りです。

 

参考ブログ   01  02  03  

 

名前は「サクレクール カシミヤシルクVネック」となりました。

日曜ショールームオープン日に、サンプル品をご覧になったお客様のお色の好みは!?

 

なんとメープルローズが一番人気だったんですよ。

色サンプルを選んで、ビーカー染めを経て染め上がった色なのですが、本当にいい色です。

年齢を選ばず、華やかでありながら落ち着いています。

右上矢印まずは身長162㎝ のスタッフモデルです。

(カメラ助手・画像処理・発注管理のいくちゃん)

 

次は身長155㎝のスタッフモデルです。

(色々なことを統括しているスタッフ松田です)

 

 

そしてインドブルーも好評でした。

凛とした気品が漂っています。

 

次はホワイトラベンダーです。

優しい華やかさがあります。

 

 

 

そしてミモザとライトグレーは並んでいた感じでしょうか?!

印象に残るキレイな発色で、ミモザが匂い立つような色です。

 

どんなアウターとも、ボトムスとも優しく溶け合って独特の高級感を出してくれます。

ライトグレーはどこにでもありますが、この糸の色は特別感があります。

 

ホントに素敵なセーターです。

アパレル関係の方は、これは確実に高級なセーターだと言ってくださっていました。

気になる価格ですが ¥11,800 で販売させていただくことに!!

 

今回数量もそんなにありませんので、ワンサイズ展開となりました。

そしてLLサイズのモデルの着用はいかに?!

(シルクふぁみりぃにはSサイズMサイズ、そしてLLサイズモデルしかおりません)

身長が170cm近いので、丈が許される範囲ではありますが短めです。

(横幅に取っているので、丈が短くなっている感じも!)

でも、さすがホールガーメントですね。

ゆったり着れるのがスゴイです。

 

【数量限定】での販売となりますが26日の水曜日には編み上がって来るそうです。

また、お時間がございましたらご覧いただけましたら幸いです。

 

いつもお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります