年末年始の営業について、お伝えさせてください。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今年も、残すところあと10日になりました。

 

よく母が言っていました。

(毎年書いている気がします!)

 

「泣いても笑っても、あと10日で今年も終わりや! 

 どうぜなら笑って過ごそう!」

 

ホントにそうです。

年末は容赦なくやって来て、また新しい風が吹く新年が参ります。

当たり前のように時間は過ぎていますが、こうして元気で過ごせること心から感謝です。

 

年末発送は12月28日の午後2時までに頂いたご注文は、当日中に処理させていただきます。

(発送量により14時以降分も少し発送する可能性があります!)

 

それ以降のご注文分は、来年1月7日から順次発送させていただく形に……。

(早いご注文分からの発送になるんですよ)

 

ちなみに、ネットショップは年に一度の棚卸(6月30日)以外はお休み無しになっております。

いつでも、ご注文頂けま〜す ニコニコ

 

今年のお正月休みは、例年よりも少し長いようです。

12月29日〜1月6日になるので9日間のお休みでしょうか?

 

まだ何の予定も立てていません。

なんだかんだで、お休みは一瞬で終わるのが私の常なんですよ。

(今年は娘達家族の様子を見に、東京へは行く予定!!

 コアギャラリーさんの営業予定日を調べないと!!)


右下矢印先週から続けて、嬉しいお便りもいただいております。

 

シルクふぁみりぃの製品をご愛用いただき、ありがとうございます。

ウールパイルスパッツは、ファンが沢山居てくださる製品です!!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

 

カードに書いてくださっていますが、

来年も今年同様に『楽しいことが次々やって来て』ほしいです。

娘さん、お風邪を引かずに過ごせてヨカッタですね。

こちらこそ、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします。

 

いつも、本当にありがとうございます。

シルクふぁみりぃは、いつもお客様から沢山の勇気や励ましをいただいて続いております。

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

ところで、もったいない袋の話題をお伝えしていないので、

「来年は、もったいない袋は無いのですか!?」

そんなご質問もいただいております。

 

大丈夫です!!来年ももったいない袋は継続致します!!

正直なところ、内容については私もまだ、詳細までは把握しておりません。

 

でも「もったいない袋用」とマジックで書かれた箱などが事務所に積まれ始めましたので、分かる範囲でお知らせ致しますね。

(多分、階下に置ききれない箱が運ばれている模様!)

 

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。