リンネル特別編集誌「体を温める、わたしの習慣」に掲載していただきました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:


今回の特別編集誌の題名は、まさに「シルクふぁみりぃ」にピッタリです。

『体を温める、わたしの習慣』ですから。

 

吉田羊さんの、ホンワカした素敵な表紙!!

 

宝島社さま、いつもシルク製品ご掲載下さって、ホントにありがとうございます。

 

 

 

うちの商品をご紹介下さったのは、料理研究家の荒木典子さんです。

58ページの一番上の段でご紹介下さっています。

 

素敵なコメントもいただき感謝です。

 

マリーコットンシルク腹巻(生成)

 

マリーーフリーボトムス

 

アンゼリカ絹100%5本指足先靴下

以上の製品をご紹介くださいました。

(ピンクは完売してしまっています!)

 

右下矢印では、目次などのページを少しだけご紹介させてください。

心の冷えは感謝する心で温めることができます!

 

外から入れる飲み物も、温かくすることで調子を整えることができるのですね。

 

 

右下矢印荒木典子さんは、今回ご著書もお送りくださいました。

達筆なお便りと共に、素敵なお料理本をいただきましたこと心から感謝です。

スタッフと読ませていただきました。

(掲載のご連絡をいただき、少し商品もお送りしたお礼をお伝えくださったのです)

 

右下矢印読ませていただくと、目からウロコの記載がいっぱいありました。

右下矢印

 

 

若い頃は、カツやエビフライ・ミートソーススパゲッティなどを、よく作っていました。

でも、最近は煮物や焼き物を作ることが多くなってきて、年齢を感じます。

(夫は洋風のお肉系が大好きでしたが最近は『煮物を美味しいと感じるようになったわ』と言ってくれるようになってヨカッタです!)

 

大根の煮物は大好きです。

上の写真のように油分を除いた豚バラ肉などと炊き合わせても美味しそうですね。

 

毎日、帰宅してからの食事作りで、手間ひまはあまりかけていませんガーン

普段、大根は生協の「ぎんなんがんも」と煮るのが好きなんです。

これもまた美味しいですよ。

 

でも、時にはゆっくり、アクや油を抜いた豚肉とも炊いてみたいです。

 

季節ごとの旬の野菜をたっぷり使った195品のお菜のレシピは、おしゃれなのに作り方は簡単なんだそうです ニコニコ

右上矢印書籍の巻頭コメントです!)

 

全ページカラーで、ページごとに白いご飯がほしくなるお菜が載っています。

 

見ていると、作りたくなります……。

うちの定番レシピに、少し彩りが加わりそうです。

ホントに、このご本を頂けましたこと嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

いつも、お読みくださって感謝です。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

シルクふぁみりぃさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります