クィーンウールで編み上げてみました!絹ウール無縫製腹巻スパッツ! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

 シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。


テーマ:

 

今日もシンシンと冷え込んでいる奈良県です。

こんな日は、やはりウール系のスパッツが恋しいですね。

(私はまだアンゼリカの上に絹コットン系のスパッツを重ねています!)

 

今回、高級ウールで編み上げた絹ウール無縫製腹巻スパッツがとっても人気でした!

参考ブログ  01  02  03

 

こちらのウールはカシミヤに近いレベルのウールがアウトレットで入りましたので、お試しって感じで編み上げてもらいました。

 

かなりの数量が編み上がりましたが、ホントに人気でした!!

そして購入された多くのお客様からメールやお電話を頂いたのです。

 

「すごく温かくて気持ちがいいので、もう1着購入したいのです!」

「温かくて風合いもいいのですが、もしできたらチャコールなど色糸で編んでください!」

 

そんなご意見を何通もいただいたのです。

それで、人気のクィーンウールで試作してもらいましたニコニコ

 

 

試着したモデルが言っていました!

 

「もう、メッチャ気持ちええから、私は絶対にこれを推します!」

 

何と比べて、メッチャ推すのか不明ですが、それが彼女の気持ちみたいです。

 

 

スーパージーは、カシミヤと間違うくらい繊維の細いウールなんです。

こちらで編み上げましたら、きっとステキな製品になると信じておりました。

 

 

 

右上矢印作ってくれている彼は、今日はメガネを外しました!

どうしたんでしょうねニコニコ

右下矢印別に、どっちになっても、そんなに変わらないんですけども……。

(これは私の心の声なので口に出しておりません!ナイショです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

右下矢印下のカラーサンプルがスーパージーなんです。

どのお色にしようか?っていうのは選べます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は価格です。

正規の糸になり糸代が上がります……。

 

なので、まだお見積が出ていませんが前の製品よりは少し上がりそうなのです。

多分1000円ほどの差で大丈夫だと思うのですが……。

私としては、変わらない価格で販売したい気持ちなんです。

 

糸の発注は色が決まっていないので、まだしておりませんが、編み上がりましたらよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

追伸:

たくさんのお問い合わせ(いつ編み上がりますか?)をありがとうございます。

できましたら年内に、仕上ったら嬉しいですね。

 

私も履いて、ホントに言ってしまいました。

「私このまま帰るねぇ〜」ってね。

 

身長173cmのスタッフ山崎も今、試着しました。

私もですが、彼女も足首まで長さがあって感動しておりました。

(何を履いても私達は、背丈のせいですが7〜8分丈止まりなんです)

 

良い製品を作れる幸せを痛感いたします。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

シルクふぁみりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります