このお荷物について、お心当たりのある方はご連絡くださいませ! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は、午後から青空が広がって紅葉がキレイに見えた奈良県でした。

昨日の出来事なのですが、お尋ねしたいことがあるのです。

 

昨日、シルクふぁみりぃに届いたお荷物があります。

 

でも、うちから出したお荷物の返送でもなく、お客様がシルクふぁみりぃにお届けくださったお荷物でも無いのです!!

 

「この荷物どうしましょうか?」

 

スタッフが少し困って、みんなで相談していました。

 

「どうしたん?」

 

と聞きました。

 

説明が難しいのですが、こういうことなのです。

 

 

こういう添付票をつけて、郵便局が返送してきた形なのです。

ただ、うちから発送したお荷物ではありません!!

 

右下矢印箱の裏に書いてあるシルクふぁみりぃの名前が生きているわけです。

それだけで、実際に発送された方のお名前が、今回書かれていないというわけ……です。

 

 

シルクふぁみりぃのお客様であることだけは確実なんです。

ネコポスで発送させていただいてうちの箱を再利用された形です。

 

 

個人情報なので、詳細は写せないのですが、発送された方の情報がまったく無いのです。

 

 

もし、もし、このブログをご確認いただけましたら、是非メールをいただけますでしょうか?

ご連絡方法は下記のどれでも結構です。

 

         TEL  0745-78-9021 (平日10:00〜16:00)
      FAX   0745-78-9023 (いつでも大丈夫です!)
           info@5hon-yubi.net (いつでも大丈夫です!)

 

新しいご住所がわかりましたら、こちらからお届けさせていただきます。

ちなみに、お荷物はどうも書籍って感じです。

 

ただ、こちらの形だと郵便受けに投函で大丈夫だったかとも思うのです。

なのに、郵便局が不在票を入れて持ち帰ったって……!?

 

郵便受けが小さかったのかもしれません。

何かのご事情で、お受け取りできなかったのかと思います。

 

到着を待っておられたり、なぜ届かなかったのか、ご心配されていましたら……と思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル