今日は、ちょっとシルクふぁみりぃのショールームへでも行ってみましょうか?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日はすごく良いお天気晴れ

少々風が強くて、風が吹き飛ばしてくれたようで大気がキレイです。

 

強い日差しで、少しの距離でも

 

「こんな日は、ちょっとシルクふぁみりぃへ行こうかな〜♪」

 

なんて……私は既に出勤しております。

つまり、お客様とご一緒にショールームの探索をしたいと思ったんです。

 

では右下矢印まずは写真でのご紹介からです……。

 

右上矢印今日は外の日差しが強くて、ショールームも明るすぎるくらいです。

でも明るすぎる日光の陰影で暗く見えていますね。

 

右上矢印直射日光が当たらないところは、まぁまぁ綺麗に見えています!

ヤク4ウェイブランケットは、ホントに温かいですニコニコ

 

 

右上矢印入り口の左側が2階への階段になります。

 

2階では、ただいま試作中の製品を置く棚もあるんですよ。

 

では、つぎは私がスマホを持って写した動画です!

 

先に謝っておきま〜〜すガーン

素人が、歩きながら撮影した動画です。

途中で、

「あ、長くなった!」

って急に切ってしまったり……。

 

でも、きっといつか上手に撮影できる日が来るかも知れません。

 

まだまだ続きますが、1ブログにつき動画が3個までって決まりがありますので。

長いものをブツブツ切ってアップさせていただきました。

 

1階のちょっとのスペースをご紹介しただけで終わってしまいました。

 

続きはまた、今度ですね。

見苦しいこと、この上ないのですが、どうぞご容赦くださいね。

 

では、ご一緒に参りましょう!!

クリックで大きな画面になるかも……?です。

 

 




 

3枚目の動画は短いのに、次に続けるために急に切ってしまっています。

ごめんなさい。

 

また続きをアップさせていただきますね。

(ご迷惑かもって思っておりますが……)

 

いつも、お読み下さって、ご覧下さって、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル