今朝は霧の中の広陵町!まるで別荘地みたいです♪ | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は霧の中の広陵町でした。

 

盆地特有の現象かと思いますが、ホントに10m先が見えなくて、車も速度を落としてゆっくり走る感覚でした。

 

 

旧事務所前の公園も霧の中で、まるで別荘地って感じでしょうか?!

あんまり嬉しかったので、まずがご紹介したくて……。

 

色々ご報告もあるのですが、順次させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中の避暑地や別荘地帯の雰囲気になりました。

これもいいですね!!

 

手軽に嬉しい時間をいただけたんですよ。

 

 

でも、あれからすぐによく晴れてくれました。

今ちょっと、出ましたら青空が広がっています!

{E256FD34-5D13-4A14-8DD7-8EEAAF095E3E}

 

{9F547872-18D6-4E43-A8BB-F0C687AC7633}

ショールームのそばにある公園も、ステキなんです。

 
小鳥達の囀りが楽しいのですが、音がごく小さい声でしか入らなかったようです。

 

また、次のブログで新製品の状況などお伝えしたいと思います。

プレゼント用に、ステキなハンドウォーマーが出来上がってきそうです。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル