誰も困らないのかな

沼地の告白は続く。

不幸蒐集家になり、ある少女に出会い、

悪魔のパーツを収集することになった経緯。

そして火憐からの信じられない情報。

複雑な思いを抱えきれず、駿河は走りに出る。

悪魔を集める沼地さん。

彼女に何も言えず伝わらないのがわかり

自分はどうすべきなのかわからなくなった駿河ちゃん。


そこに来たのは久々の主人公。

ロン毛の大学生暦くんですね。

・・・ごめんなんか気持ちわr(略)


今の駿河ちゃんにとって欲しい言葉、

必要な言葉、腑に落ちる言葉を

するりと言うところは流石にかっこいい。


でもやっぱり卒業しちゃったんだな。

高校時代とは別の距離感があって

一抹の寂しさは拭えません。


今原作はもっと先に言ってて

みんな大人になっちゃってますしね。

こちらもちゃんと追いかけないと。


そして駿河ちゃんは戦うことを決めます。


火憐ちゃんからの情報で

沼地さんはすでにいないことがわかったけど。


どんな紆余曲折の末に

今の彼女になれたのか、なってしまったのか。


不幸じゃなくて幸せになってほしい。


次回 第変話 するがデビル 其ノ伍



次は映画

竹内一義監督

「劇場版シティーハンター 

 天使の涙(エンジェルダスト)」

の感想です。


【物語シリーズ 過去感想】

<物語>シリーズセカンドシーズン

第懇話 つばさタイガー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆 其ノ伍

総集編Ⅰ

第閑話 まよいキョンシー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

総集編Ⅱ

第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

総集編Ⅲ

第忍話 しのぶタイム 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

第恋話 ひたきエンド 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆 其ノ伍 其ノ陸

第変話 するがデビル 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參


他感想はこちらのページより。