一難の後にまた一難。

タイムスリップに失敗してすごすご帰ってきた暦は

リュックを取り返しにきた真宵と帰路についていた。

だが、自宅前でリュックを渡した後、謎の「暗闇」が

2人を追ってきて…

「鬼物語」スタート。真宵ちゃんメインなはずなのに

忍ちゃんの語りがメインな仕様です。


さて世界が滅びた

ごくありふれたタイムスリップの後で今度は

「暗闇」の登場。

この暗闇のエフェクトがすごく好きですね。

西尾維新節、そして「物語」節が効いてる。


まあこの恐怖感以外は

ほぼロリへのセクハラで終わってる回ですが。

彼女に見せないエロさをなぜ真宵ちゃんには

憚らないのだ主人公。


そして他2人の少女とキス。

うーん。絵面すごいなあ。


まあこの少女達、

①10歳で死んだ幽霊、生きてたら20代

②人間ではなく式神。年齢不詳

③500歳以上の吸血鬼


なので本物の少女はいませんが。

うん、未成年はいない!大丈夫!


とのことですので。


苦笑と恐怖のプロローグでした。


次回は忍ちゃんの過去ですね!

ここ本当に面白いので楽しみです。

坂本真綾様の語りに超期待。


次回 第忍話「しのぶタイム 其ノ貮」


次は読書

ジェフリー・ディーヴァー著

「スリーピング・ドール」の感想です。


【物語シリーズ 過去感想】

セカンドシーズン

第懇話 つばさタイガー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆 其ノ伍

総集編Ⅰ

第閑話 まよいキョンシー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

総集編Ⅱ

第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

総集編Ⅲ


他過去感想はこちらのページより。