配信が戻ってましたので、再開。

一日前どころかうっかり11年前に

タイムスリップしてしまった暦と忍。

混乱しつつも、戻れそうな算段はついたので

暦はあることを考えた。

11年前の母の日に死んでしまった少女を

助けられないかと。

11年前に来たものの、結局やることは

あまり変わってない暦くん。

忍ちゃんがショタ暦に、

暦くんはロリ羽川さんに大興奮。


誰の影響だってお前だろ…

まあどっちも可愛かったのは否定しない。


で、真宵ちゃんを助けにいくことに

なりましたけど。

その決意表明と真宵ちゃんを見つけるのに

ちょーーーっとばかり時間をかけすぎた

ようなそうでもないような。あれ。

久々に見たら冗長に感じたぞ??


まあそれはそれとして、

変態とヒーローの一人二役は

結構笑えました。

この変態気質はどうにもならんw


まあ真宵ちゃんがお母さんの家に

着いたところは、存外感動しちゃいました。


後に何が起こるのか知ってても。


そして次回は滅んだ世界…

ラストの一言、なかなかゾクッとします。


次回 第閑話 まよいキョンシー 其ノ參


次は読書

栗本薫著 

「モンゴールの復活 グイン・サーガ33」

の感想です。


【物語シリーズ 過去感想】

<物語>シリーズセカンドシーズン

第懇話 つばさタイガー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆 其ノ伍

総集編Ⅰ

第閑話 まよいキョンシー 其ノ壹


化物語〜猫物語 黒までの感想は

こちらのページより。