今度は最愛の女性との出会いから、振り返り。

阿良々木暦は、また振り返る。

ゴールデンウィークを終えてからの出来事を。

蟹と行き合った少女を、蝸牛に関わった少女を

猿に願った少女を、蛇に縛られた少女を。

ほとんどがひたぎちゃんとの出会いでしたね。

改めて見るとファーストエピソードに

ふさわしく奇妙で残酷で、真摯な物語でした。

彼女の悲しみや苦しみは、

普段出さないだけに刺さってきます。


そんな彼女を救ってくれた暦くんには

改めて拍手。


後は真宵ちゃん、駿河ちゃん、そして撫子ちゃん

のふりかえりですね。

やっぱ神原嬢との変態の過ぎる会話が

無茶苦茶面白いわ。

駿河ちゃんの暦くんへの愛憎は

シンプルなようで複雑で

結構楽しい。


まあでも結局本編に比べると

面白さは微妙ですが。


次回 第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ壹


次は映画

マシュー・ヴォーン監督

「キングスマン:ファーストエージェント」

の感想です。


【物語シリーズ 過去感想】

<物語>シリーズセカンドシーズン

第懇話 つばさタイガー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆 其ノ伍

総集編Ⅰ

第閑話 まよいキョンシー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆