悪魔の蒐集家、の打ち明け話

自らの猿の手を奪ったのが沼地だったことを知った駿河。

彼女は1on1を申し込んできた。

一時間ののち、駿河と沼地は、お互いの過去を

打ち明けていくが・・・

沼地さんの「不幸」論は結構面白いんですよね。

相談する相手に「格下」を選ぶという

情けない心理はめちゃくちゃわかる。


上から言ってほしくない、共感して欲しいだけ。

悩み事の解決は時間がしてくれる。

ほとんどの悩み事の消極的解決方法の心理をついてる。


それが皮肉な口調で語られるから

時々刺さる。阿澄さん流石に上手。


そしてその延長線上にある「悪魔の蒐集」とは。


そんな彼女に翻弄される駿河ちゃんはだいぶ可愛い。

好きですw


貝木さんは当然のようにグルでしたな。

知ってたけどw


次回 第変話 するがデビル 其ノ肆



次は映画

アダム・ランドール監督

「フロッグ」の感想です。


【物語シリーズ 過去感想】

<物語>シリーズセカンドシーズン

第懇話 つばさタイガー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆 其ノ伍

総集編Ⅰ

第閑話 まよいキョンシー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

総集編Ⅱ

第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

総集編Ⅲ

第忍話 しのぶタイム 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

第恋話 ひたきエンド 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆 其ノ伍 其ノ陸

第変話 するがデビル 其ノ壹 其ノ貮


他感想はこちらのページより。