神様騙し、開始。

自問自答の末、ひたぎの依頼を受けることにした貝木。

早速街へ向かい、「本丸」のひとつである

千石撫子の家に行く。そこで初めて撫子の写真を見るが…

貝木さんから見る千石家と撫子ちゃん。

髪を下ろした貝木さんが割と渋くてかっこいいなw

と思いつつ。


辛辣ですねえ。

「愛らしくて気持ちが悪い」か。

枠の中に押し込められ、でもそれをよしとして

そこから出ようともしない撫子ちゃんの歪さ。

ご両親の事なかれ主義も結構根が深そう。

この家族の今後がちょっと怖いな・・・。


で、本体に会いに行くと。

今度はしっかりトチ狂った神様撫子ちゃん。

文で読んだ時もおかしくなってるなと

思いましたけど・・・

アニメで見るとニコニコ可愛くて、

でも怖さが倍増してます。


ぶっ殺すんですね、好きな人。

撫子ちゃんにとって暦くんは

「好きでいさせてくれる人」でしかないのか。


そしてこのテンションの高いロリ神様と

貝木さんのギャップの凄まじさ。


簡単そうに見えて実は結構やばい

仕事が、始まります。


次回 第恋話「ひたぎエンド 其ノ參」



次は読書

雨穴著「変な家」の感想です。


【物語シリーズ 過去感想】

<物語>シリーズセカンドシーズン

第懇話 つばさタイガー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆 其ノ伍

総集編Ⅰ

第閑話 まよいキョンシー 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

総集編Ⅱ

第乱話 なでこメドゥーサ 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

総集編Ⅲ

第忍話 しのぶタイム 其ノ壹 其ノ貮 其ノ參 其ノ肆

第恋話 ひたきエンド 其ノ壹


他感想はこちらのページより。