NEXT LEVEL | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは。

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

いま一緒にお仕事させて頂いている

土川さんの会社のイベントが

11日の山の日にありまして

 

 

 

 

お仕事の合間に

エリザベスの10分チャネリングを

受けさせてもらいました。

 

 

今回はパートナーと仕事に

関するメッセージをもらったのですが、

 

 

一番のメッセージは

 

 

「もっとチャネリングして」

 

 

でした。

 

 

 

 

今の仕事は上手くいっている。

全然問題がない。

 

 

あなたは自分の能力、仕事のやり方が

もうわかっている。

 

 

だからこそ、

チャネリングの力を使って

NEXT LEVELにいく。

 

 

 

あなたの体の中に人が

入ってくるイメージが見える。

 

 

それがもっとできることによって、

メッセージの伝え方が

全然変わってくる。

 

 

必ず、自分のからだを使って

メッセージを伝えてください、

 

と神様にお願いしないとダメ。

(これは他の人には言わないよ、といわれた)

 

 

 

もっと瞑想して、

もっと宇宙の声を聴く。

 

 

そうすると、自分が思いがけないこと、

考えたことのないことが口から出る。

 

 

それはお客さんが求めている

ピッタリのメッセージ。

 

 

 

あなたは本当にチャネラー。

もっとチャネリングできるから、

もっとNEXT LEVELを目指して。

 

 

 

といった内容でした。

 

 

 

実は、4月に受けた

アカシックレコーディングでも

 

 

これからもっと

スピリチュアルの能力が開花する

 

 

と言われていて

「そうなったらいいなぁ」

 

 

と思って、毎日朝晩、瞑想も

欠かさずやっているのですが

 

 

どこかで

エリザベスのような人たちを

 

 

「特別な才能をもって生まれた人」

(=自分にそれができるワケがない)

 

 

と、自分と線引きしていたような

ところがあって

 

 

今回のエリザベスからの

メッセージは

 

 

チャネリングをすれば

自分の能力以上のものが

簡単にできるようになるから

下手な線引きは設けるべからず!!

 

 

と言われたような気がして、

また1つ、自分の中の制限が

外れて、とっても良かったです。

 

 

あと、薄々自分でも

「もっとチャネリングを磨いた方が

いいかもなぁ」と思っており

 

 

改めてチャネリングスクールとか

通った方がいいかなぁ~

なんてぼんやり考えていたのですが、

 

 

今回エリザベスがメッセージの中で

 

 

「チャネリングの勉強する必要はない」

 

 

ともハッキリ伝えてくれたので、

それもとっても安心しました。

 

 

「自分にそんなすごいことが

できるはずがない」

 

と思ってチャネリングするのと

 

 

「自分にもそれができる!」

 

と思ってチャネリングするのと

では、全然結果が違ってくると思うので

 

 

これからはもっと自分を、

もっと宇宙を信じて

 

 

チャネリングを使っていこうと

思いました。

 

 

 

 

 

 

そうそう、全然関係ないけど

エリザベスのメッセージを聴いてから

 

 

aespaの「Next Level」が

頭の中に鳴り響いているのでした泣き笑い

 

 

(MV超かっこいいから是非見てみてね!)

 

 

てなわけで

いざ、NEXT LEVELへ びっくりマークびっくりマーク

 

 

あ、パートナーに関する

メッセージは、メルマガの方で

シェアしますね~キメてる

 

 

 

 

やしの木8月のメニューはこちらへ!

 

 

 

 

 

★ほんとうの自分と出会う旅★

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 ※ご不明点あればお気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶らしさスタジオのメニュー表
8月のメニューはこちらから

 

▶月1イベント
→現在振り返りサロンはお休み中です

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【パートナーシップ】

最近、一番ショックだったこと
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【生き方のヒント】

女は、モチベーションを維持するな!

なんにも期待しない。

明日の私のために。

自分にググれ

今日の選択が、人生をつくる。

心の羅針盤に従って生きる

波待ち

 

【日々のこと】

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴

沈黙に耳を澄ます

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。
 

【旅ログ】

ルーツを巡る旅
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子