お金よりも大切な資産 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー。

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

今日、継続セッション2年目になる

クライアントさんが

 

 

「営業成績だけ見たら、

そんな変わってないじゃん、 って

会社からは言われるかもしれないけど、

 

この1年で、自分の気持ちがとても安定して 

昨年の自分よりも、だいぶ自信がつきました。 

難波さんのセッションのおかげです。 」

 

 

と言われて、とっても嬉しかったです爆笑

 

 

営業成績、というわかりやすい成果は

確かにまわりからも評価されて

一次的には、モチベーションが上がるもの

かもしれないけれど

 

 

クライアントさんが今感じている、

自分の心の中の安心感や自己信頼感は

 

 

本当に何物にも変えがたい、

一生モノの自分の資産だから、

どうぞ大切にしてくださいって伝えました。 

 

 

そしてそして、面白いことに、

そうやって本来の自分として

自信をもって生きていると

 

 

自ずと、目に見える結果(この方の場合、

営業成績)も必ずついてくるので

 

 

これからの活躍が楽しみだな~

って、思いましたおねがい

 

 

 

 

わたしの個人セッションは、

短いスパンで、わかりやすい成果を上げたい、

手っ取り早く稼げる方法を知りたい

 

 

というような人には、全く向きません。

 

 

そもそも

そういうことを目的にしていないし、



時間をかけて

その人の不要な思考の癖を取り除いて

 

 

とにかく、本来のその人らしい状態に

戻していく、という、心の整体みたいな

セッションだから。

 

 


でもその代わり

 

 

どんなことが起こっても

「自分は大丈夫なんだ」

と思える自己信頼感や

 

 

まわりの情報に左右されない

自分の頭で考える力

 

 

他人の目が

気にならなくなるほどの自己肯定感

 

 

本当の自分の望みに気づき、叶える力



直感力と、それに対する行動力

 

 

そういった、目に見えない、


だけど、人生を楽しむうえで、

めちゃくちゃ大切な力が

 

 

少しずつ、まるで木の幹が

どんどんと太くなるように

身についていくのが、

わたしのセッションだと自負しています。




 

だから、

 

「今の人生にそれなりに満足を

しているけれど、でももっと、自分は

変われるはず」

 

 

「もっと自分は大きく、

自分を自由に表現できるはず」

 

 

そんな、心のちょっとした曇りを

感じている方は、ぜひ一度、

体験セッションにいらしてください。

 

 

きっと何かしら、自分を生きるヒントが、

掴めるはずです。

 

 ※ご不明点あればお気軽にお問い合わせください

 

 

スターらしさスタジオのメニュー表スター

 

https://instabio.cc/kyokonamba

 

 

 

★旅に出たい方はこちら★

 

 

 

 

 

★季節のおすすめはこちら★

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶セッションメニュー
季節のおすすめはこちら

 

▶月1イベント
→現在振り返りサロンはお休み中です

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【パートナーシップ】

最近、一番ショックだったこと
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【生き方のヒント】

女は、モチベーションを維持するな!

なんにも期待しない。

明日の私のために。

自分にググれ

今日の選択が、人生をつくる。

心の羅針盤に従って生きる

波待ち

 

【日々のこと】

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴

沈黙に耳を澄ます

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。
 

【旅ログ】

ルーツを巡る旅
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子