ニューイヤーズ・チャネリングを受けてきた | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

 

本来のあなたらしい生き方へと導く

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

昨日、毎年恒例のエリザベスの

ニューイヤーズ・チャネリング

を受けてきました。

 

 

エリザベスから

「ブログに是非書いて」と

言われたこともあり、

今年もいただいたメッセージの概要を書いておきます。

 

 

***************

 

流れ星Super non spreader

 

・珍しい!何これ、見たことがない!

何もロックダウンがない。


あなただけ普通の人生してる。

フツーーーの年。

 

色々な人に会って、色々な場所に行って、

忙しい。楽しい1年。



・不思議なビジョン見える。
コロナのエネルギーある場所に
あなたがいくでしょ?
そこにあった病気のエネルギーが消えちゃう。
初めてみた。こういう人いるんだね。

 

Super spreaderの反対のタイプ。
Super non spreader.
名前つけたいくらい。



(去年エリザベスに教わった

プロテクションのワークを毎日

やっているので、きっとそのおかげです、

と私が伝える)

 

 

※エリザベス泣く

すごくうまくいってる。
すごい、綺麗なビジョンみえた。

 

電車でも祈ってる?

(はい)


あなたの乗っている電車の車両だけ

すっごく綺麗。

100点満点!



・宇宙が、今年1年、

あなたはどこへ行ってもいいと言っている。


だからあちこち行って、ずっと

大天使ミカエルにお願いして。

すごくうまくいくはず。



今年あなたは、

東京の中のコロナがいなくなるための人。


ハートパートナーシップ


・前の人のエネルギーまだ残ってる。

だから少し時間はかかるけど、

今年は新しい男性、3人くらい出会う。
 

 

・今年結婚するのは見えないけど、

あなたが、すごくリラックスした状態で

デートするから、すごく上手くいく。

結構早く決まると思う。

 

 

2人目、頭いい。

3人目、楽しい。

1人目、よくわかんない。(爆笑)

 

最初の1人がぴったりじゃなかったら、

ちょっと次の人まで待っててね。

 

 

・日本人がいい?外国人がいい?

(どっちでもいいです)

 

うん、両方見える。

 

 

・パートナーシップについて

あなたが「どうでもいい~」って

手放しているから、すごく上手くいく。

 

 

・いつか、ラスベガス行くと思う。

ハネムーンかも。

エネルギー暗い場所だけれど、すごく楽しいよ。

 

 

・今世、絶対何年か外国に住む。

かなりはっきり見えた。

3人の男性の中の誰かと。

 

 

今日見えているのは、地中海。

地中海にある船が見えた。

 

 

長く住むみたい。何年後かの話だけれど

今、その話をあなたにして欲しかったみたい。

 

 

 

・大事なことを言うね。

今までのパートナーと出逢って、

さよならすることによって、

あなたの中の古いエネルギーが

全部出る必要があった。

 

 

(はい、本当にそんな感じで、

今、何でもよくなっている感じです。)

 

 

そう!

「She's finished」って言われた。

 

 

パートナーシップについて、

~しなければならない、とか

自分の思う通りにしたい、とか

全部なくなった。全部手放したね。

 

 

(はい、全部なくなりました)

 

 

前のパートナーとの関係は、

あなたには、それが必要だったから。

次は、ほんとうに全部上手くいくよ。

 

 

星お仕事のこと

・あなたはこの地球上にボルテックス
を作っているみたい。

あなたは

本物のエネルギーワーカーになってきたよ。
日本のため。
東京のため。



・自分は知らないだろうけど、

あなたがちょっとお願いするだけで

すごく強いエネルギーくる。
知らずにやっている。そういうタイプ。

自分を「エネルギーワーカー」

と思う方がいい。


・今年1年、弁護士とか、行政書士とか

警察とか、専門家にお願いするような

複雑なテーマを持った人が

あなたのところに相談にくる。

 

 

怖がらないで、面白がって、

色々調べてサポートしてあげて。

 

 

上手く行ったら、神様は

あなたにもっとそういう人を

もっと送りたいみたい。頑張って。

 



音符人生のいろいろ

・最近、料理はしている?

(最近あんまりしていません)

 


夏ぐらいから

作りたいものできて料理すごいやる。
オーガニック・クッキーとかローフードとか

そういうの。


・自然のあるところ今年は何回も行く。
 

運転はする?
(友だちの車でどこか行くことはあります)

誰かが運転する車でどこかに行くところが見える


・今年は直感で生きるけど、
それがとても上手にできる年。

あなたはバランスがいい。

 

 

・急に行きたい場所が出てきたら、

遠いところでも、怖がらないで行ったらいい。

 

あなたは、この惑星に今、重要な人。

日本の中、絶対どこでも行っていい。

 


・音楽は好き?

(大好きです。)

 

あなたの魂は音楽に関係ある。

今も音楽が聞こえてくる。

 


すごい音楽のエネルギーが強い。
いろんな音楽がみえる。

 

 

・スポーツやってる?

(ダンスを習っています)

 

今年ずっとそれをやっている。

ダンスする事によって、永遠に元気。

永遠に普通の人より健康で

永遠にいいエネルギーが来ている。

 

 

ぜひぜひそれを続けて。

って言わなくても

あなたが続けることがわかる(爆笑)。

 


・今年50人ぐらいセッションを
やっているけれど、

うらやましいくらい今年いい年です。

Niceな年!

 

 

***************

 

以上、

相変わらず、今年も

ハッピーなメッセージを

沢山、沢山もらえて

 

 

でも、今年は、ただただ「ハッピー」

以上に、受け取ったものが大きすぎて

 

 

一瞬、なんだか怯んでしまいそうにも

なったけれど

 

 

それでも、

「これは自分への祝福だ!」

というのを、からだ全身で感じて

 

 

電車の中でも

録音したメッセージを永遠聞きながら、

温かい気持ちで家路につきました。

 

 

 

とてもありがたいメッセージ

ばかりだったけれど、

 

 

たとえば、わたしが

「自分はエネルギーワーカーだ!」

 

 

とか、自分にラベルをつけてしまうと、

また変な責任感を背負って

エネルギーが重たくなると思うので、

 

 

この日もらったメッセージは、

2020年、頑張ってやり切った

自分へのご褒美メッセージ

として、ただただありがたーく受け取って

 

 

今年も変わらず、

毎日祈りながら

 

 

自分らしく、楽しく

気楽に過ごしていきたいなー

と思っています。

 

 

あ、でも、1つだけ。

 

「Super non spreader」

は、なんだか語呂が悪いので、

 

 

「Super light spreader」

(=光を感染させる人)

 

 

って、名付けておこうかな、

と思いましたてへぺろ

 

 

 

2021年も、楽しむぞーチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

ベル1月のセッションメニューは

こちらをどうぞ

 

※2021年のあなたへメッセージ、は完売しました。

 

 

 

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶1月のセッションメニュー
ご購入はこちらから

▶月1イベント
→1月の振り返りサロンは追ってお知らせします!

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【パートナーシップ】

最近、一番ショックだったこと
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【生き方のヒント】

女は、モチベーションを維持するな!

なんにも期待しない。

明日の私のために。

自分にググれ

今日の選択が、人生をつくる。

心の羅針盤に従って生きる

波待ち

 

【日々のこと】

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴

沈黙に耳を澄ます

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。
 

【旅ログ】

ルーツを巡る旅
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子