11月のメッセージ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

 

本来のあなたらしい生き方へと導く

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

今日は月のはじめの1日。

このブログを読んでいるあなたに向けて

 

 

2020年11月の

カードリーディング・メッセージを

お届けします。

 

 

 

イチョウ11月のメッセージイチョウ

 

 

 

 

 

・全体のメッセージ(上)

→勇敢なキムンカムイ

 

・やるといいこと(左)

→Rebel

 

・やらなくていいこと(真ん中)

→Take bite size steps

 

・気に留めておくといいこと(右)

→Have fun

 

 

******************

 
 
「はっちゃける」という言葉が
似合いそうな1ヶ月です。


子供のために新しいゲームを買ったら、
子供よりも、実はお父さんの方がハマって
しまった


なんて話を聞いたことがありますが、
大人になると、子供を口実にでもしないと
無邪気に遊ぶなんてことは許されない、と
大人は自らを規制しがちです。



今月はそういった
 
 
「そんなことをしたら、大人げない」


という、常識的な大人のあなたを
ちょっと黙らせて、


あなたの心の中にいる
好奇心旺盛な子供を外に連れ出し
 
 
どんどん楽しいこと、興味のあることを
やっていくとよいでしょう。



今までは、ただ黙って眺めて
いたものに、いやいや私も!
と首を突っ込んでみたり


いつものあなたなら
遠慮しそうな仲間のおふざけに
敢えて乗っかってみたりしてみると


 
今まで、「怖い」と思っていたことが
案外そうでもなかったことに、少しずつ
気づいていくでしょう。



あなたが怖がっていることの
裏側には、いつも「自由」が隠れています。
 
 
 
えいや、と大人のハードルを
一つ飛び越えてみると、
 
 
そこには、安全で楽しい世界が
あなたを歓迎してくれるはずですし
 
 
その世界で無邪気に遊んでいる
あなたの様子を見て


「だったら私も!」
 
 
と、後に続く人も出てくるでしょう。
 

 
あなたがただただ楽しむことで、
まわりにも、その楽しい輪が広がっていく。
 

 
そんなイメージのある、1か月です。
 
 

******************

 

 


素晴らしい

11月になりますように流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

「じぶん旅行」11月の募集枠は

残り2枠のみとなりました。

 

↓↓

 

 
 
 
◆募集中のメニュー◆
▶11月のセッションメニュー
11月のメニューはこちらハート

▶月1イベント
→11月の振り返りサロンは、10月28日(土)を予定しています。

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【パートナーシップ】

最近、一番ショックだったこと
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【生き方のヒント】

女は、モチベーションを維持するな!

なんにも期待しない。

明日の私のために。

自分にググれ

今日の選択が、人生をつくる。

心の羅針盤に従って生きる

波待ち

 

【日々のこと】

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴

沈黙に耳を澄ます

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。
 

【旅ログ】

ルーツを巡る旅
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子