皆様今日もHAPPYですか?
コロナで《おウチでお仕事》を余儀なくされ
‟お家起業迷子”から起死回生に成功!
お家起業3ヶ月で月収50万超え♡(2021年もう少しで8桁達成)
3ヶ月で【理想のお客様】からお申込みの入るブログへ変身

自己紹介は→ピンク薔薇Profile
【各種お申込みは】

↓↓↓

image

 

お金の入るお財布の使い方1day講座

4月27日開催分は満席です馬

キャンセル待ちのみ受付中

 

 W講師ブログコンサル4月中旬より募集再開
  じゃじゃ〜

じゃじゃ〜ん!!

登場が古いって!笑

 


また来ちゃったよ温泉♡

ここのお湯はお肌の角質取れて

ツルツルになるからいい〜

朝食もシンプルでいい!


お味噌汁がたっぷりくるんです♡
私、お味噌汁大好きなんです!


客室露天風呂とご当地ビールは必死です!笑


今日からは東京へ移動🚆

1週間自宅に戻れませんねん…

コロナに気を付け行ってきます!

東京でお会いする皆さん

宜しくお願いいたします♡

若干の空き時間が御座います




お試し個人セッション枠を

急遽作ろかと思います♡

ちょうどお知らせ前ですが

3月31日からキャンペーン初めるので

そちらの料金でいきます



*33000円→9800円(税込)

通常はzoomで45分ですが

対面なので60分くらい♡

ご希望の方はLINE公式にメッセージ下さい

↓(1対1のトーク)





観たい世界を覗いてみる

 

これだけ家にいない私ですが

お仕事は休まずにこなしています



先月もお宿ステイでお仕事

↓↓↓

収入が上がる理由はコレ


おウチ起業は場所を選ばない♡


こんな風にお仕事が出来るのは

私がおウチ起業に転換したから



そして何より、

ブログの書き方を

しっかり学んだから

これに尽きると思います

↓↓↓

無料プレゼント♡ブログ添削・書き方


✔︎スタート3カ月で月収50万を超えて

✔︎スタート5カ月でウン百万を超えた

そんなブログの世界を

そっとお伝えいたします♡




私は、お金を稼ぎたい

と言うよりは挑戦したい

目標とする世界を覗いて見たかった…




その世界を覗くには

収入を上げることが早道だった

とにかく、

観たい世界を見るまで諦めない

私はここにコミットし続けています




ゴールの無い道を走るのはキツイから

だから私は取り敢えず、

月収○万を目標にしている感じです



 

あなたはどんな世界をみたいですか??

 

以前、お世話になった女性起業家さんに


成功したいなら

まず先に見たい世界を

見に行きなさい

背伸びしてもいい

一度観に行くことから

はじめなさい



私はその頃…

ビクビクしながらリッツカールトンに

お茶に行きました、笑



そして

ごはん食べる場所

旅行で泊まる宿

パーティーに行ったり



色々試してみたんです

そして色々やってみました



あなたはどんな世界を

覗いてみたいですか?




まずは望みを聴いてあげる

 


まずは聴ことからはじめてみます

どうしたい?

何したい?



それから、

どうなりたい?

どんな風に生きたい?


こんな作業の繰り返しで

選んでいく先に

あなたの世界がある

その世界は

自分で作れるんです



人をみて羨むよりも

その人をみて目標にする方が

よっぽどいい。



今からでも遅くない♡



無料プレゼント企画限定10名ブログ添削&3月27・30日限定個人セッションのご案内

 

無料ブログ添削の詳細


限定10名様になります。

既に参加表明を頂いた皆さま

有難うございます♪

1日おひとりづつになりますので

お急ぎの方はご遠慮ください🙏🏻



3月27日・30日のみ

お試し個人セッション枠を急遽作ろうかな?

って思います。

品川辺りでと思います♡



ご希望の方、マツコデラックスと名高い

このほんだに会ってみたい方、笑

*ガッツリ起業コンサルの方は別途料金になります



LINE公式よりメッセージ下さい♡

(1対1のトーク)





 

今日もご愛読ありがとうございます。


 

【限定10名プレゼント企画】

 

あなたのブログ大丈夫?!

今のあなたなブログを添削・診断します♡

LINEを追加後【ブログ添削】と

メッセージを送ってください。

♡こちらからも追加できます。→https://lin.ee/TCBPUdf
 

 

*満席になっている講座については、

公式LINE追加の方々に

先行案内をお送りいたします。

公式LINEのお友だち追加、宜しくお願いします

鉛筆ブログ育成1DAYコンサル 
今のあなたに必要なことは何か?
を分析し、どうすればアクセスが増えるかなど
お伝えします。
詳細→こちらをタップ
お申込み→こちらをタップ



虹開催しますよ(6月予定)残1名
幸せ女子の脳科学+ノート術
「脳はみんな同じです」なのにどうして、
上手くいく人と上手くいかない人がいるのでしょうか?
その答えは脳の使い方と脳内ホルモンにあるのです。
この仕組みを詳しくお伝えいたします。

お申込み→こちら

 

 

【満員御礼】 馬馬次回開催は4月24日!

お金の入るお財布の使い方講座

3月19日朝9時より募集スタート

*お金のブロック解除を受講された方は

優先案内中♡更に大幅割引中*
詳細は→詳細はこちら
お申込み→
こちらから

 


<次回開催未定>

満席→増枠→満席→増枠→満席
カギお金のブロック解除1DAY講座
あなたの今までのお金の思い込みを書き換える為の、
まずは簡単なやり方を伝授します。
詳細は→こちらをタップ

 

#起業迷子  #神戸 #ママ #アラフォー起業 #アラフォー女子 #週3勤務 #週4勤務 #好きな事を仕事に #引き寄せの法則 #直感#成功 #強運 #成功体験 #月商7桁 #月収7桁 #月収1000万#プロデュース #コンサル #週末起業 #ママ起業 #サイキッカー#ビジネスパートナー探しています #セミナー #起業塾 #無料セミナー #リーディング #表参道 #神社好き #明治神宮 #時間術 #時短術 #スピリチュアル #アラフォー #能力開発 #他力

#月収7桁 # ブログコンサル #脳科学 #量子力学 #満員御礼 #仲良し夫婦 #目標 #LINE公式

 

✰✰✰

 

先行案内のメッセージをいち早くGETしたい

特典をGETしたい

 

そんなあなたは、お友だち追加お願いします

 

#脳科学  #happy  #お家起業 #ブログ集客  #起業迷子  #認定講師 #ブログ #ライティング力 #ファンのつくブログ #神戸 #宝塚 #ママ起業 #ママ #ブログ添削 #ブログ講師 #女性起業家 #結果にコミット #リモート #マーケティング

#副業 #サンキュー #ママ起業家 #男の子ママ #女の子ママ #おうち起業 #在宅ワーク 

 #脱OL #脱パート #収50万 #月収8桁達成 #情熱大陸 #セブンルール #好きなことを仕事に#株式会社 #理想の世界 #実現する方#脳科学#脳力開発

#スピリチュアル#プロヂュース#お財布の使い方#認定講師 #オンライン講座 カード決済 #資産家 大富豪 #お金の法則#家事と両立#量子力学#仲良し夫婦

#素敵な #オシャレ #女性独立#モデル