⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい
⬇︎中三6月本帰国し公立中学に編入した長女の歩み
★アメリカ咳エチケットとマスクをしやんアメリカ人
★受験生応援ドリンクと受験生のバレンタイン
一分一秒を惜しんで受験勉強しとる長女を一人残してショボーンやってきたのは….キョロキョロ
東京✨真顔
ランチはちゃっちゃと食べれるお一人様焼肉店に行ってみたら…思ったより美味しくて、手軽で、お一人様しやすくて💖近所にあったらちょくちょく来たいデレデレ
一人一台づつのロースターで、女子もサラリーマンも手軽に焼肉🥩

そして、夜はと言うとキョロキョロ
以前に行こうと予約したらお客さんいっぱいで予約できずに断念した鮨のだり半★ 偶然早めに電話したら予約できた🙌木曜日はお寿司3割引やで🍣おいで真顔
お寿司はリーズナブルでめちゃ美味しい🤤
ちょっとガヤガヤしてタバコ臭いけど、それが気にならなんだら大満足💖間違いなし
…って
東京へ美味しいもん食べに行ったわけやないねんニヤニヤ
食べとるけど爆笑

我が家の受験生は長女だけやなく、次男も受験生ニヤニヤ
なにをしにいったのかは、それは又後日口笛

おかんはこの一年そわそわしっ放し  

  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく