夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵

⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい

え?アメトピ載った?びっくり




最近、アメリカからお届けジャンルで
なかなか一桁の順位も難しかったのに
↑よう頑張って8位とか
アメリカからお届け4位びっくり
アメトピか?アメトピなのか?
チェック、チェック滝汗
 
 ↓
あれ?載ってへん?真顔
※それではこちらは、過去このブログがアメトピ載った中で一番反響が大きかったブログ真顔おいで
アクセス数 39987ポーン

※次男は、渡米後すぐに編入したミドルスクールからハイスクールの4年間全ての現地校の成績がオールAでした🥇因みに長女もミドルスクール3年間オールA🎖

おかしい!!!
アメトピ載ってへんのに、ジャンルで4位はおかし過ぎる🤔おかんにはそんな実力あるはずない真顔
そうか💡
Facebookのトピックなのか?びっくり
チェックチェック滝汗
 
 ↓
あれ?載ってへん?ポーン
※こちらは、過去このブログでFacebookのトピックに載った唯一のブログウインクおいで
※シリーズとなっております。宜しければ是非ニヒヒ



てことで、フォロワーの皆さん
急に過去ブログをお勧めされて困惑していることでしょう真顔え?意味がわからん?安心して下さい。私もよくわかりません。ニヒヒ

昨日のブログアクセスの急増の理由は?
果たしてなんぞや?ニヤニヤ
さっぱりわからんおかんやけど…
下記の二つのブログさてどっちが気になったんかな?🤔

考えてもわからんけど、受験生のご両親子育て中のご両親かが、ハッシュタグかなんかで見つけてくれたんかな?
てことで、今回のブログは勝手におかんがひとりで頭ん中で考えといたらええ話やったんやけどニヒヒ
受験生のお子さんを持つ親を
ターゲットに
次回のブログは
まだ間に合う!
受験前に気をつける大事なこと!
をお送りしますので、お見逃しなく口笛

てか、
アメトピ載ってへんのにアクセス急増は逆に凄いかもゲッソリ
昔からのフォロワーの皆さん
新しくフォローしてくださった皆さま
どちらもありがとうございますデレデレキラキラ

誰もが驚きのトラブルだらけの渡米秘話➡︎波乱万丈47.5時間かけて辿り着いたアメリカ…のブログ★
泣きたい方必見!おかんが歌う山あり谷ありアメリカ生活➡︎おかん作詞&歌♡我が家のアメリカ生活★
⬇︎めっちゃ使える!おかん家総出演LINEスタンプ
  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく