いいね・コメント・読者登録・リブログ ありがとうございますちゅー拍手
とっても嬉しいおかんですデレデレおいで

ケンタッキー州に来て三年のおかんと愉快な仲間たち🇺🇸
現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国、高校生の次男と中学生の長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛

異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
(注: 三重弁は 今ではお年寄りしか使わん言葉多々ありニヤリ)

アメンバー申請は
ブログのアップがない場合、もしくは  どういう方か判断しにくいブログ内容の場合は、メッセージ等にて 簡単な自己紹介をお願いします。





このブログは、
アメリカ時間の2月17日中にアップするつもりやったんやけど…
まずは、寝落ち滝汗

その後 バタバタにて今に至っております真顔おいで



それでは本題
三年前の2月17日は…

おかんと三人の子供達が
ケンタッキー州の
現在の我が家に到着した日デレデレ拍手







なんやけどぉ〜口笛







三重県の自宅を出発して
ケンタッキーの現在の家に
着くまでに かかった時間
       
    ↓
    ↓
     なんとキョロキョロ






47.5時間ポーン
   (約丸2日滝汗)


て言う、前代未聞の旅ニヤニヤ






アメリカ在住の方は
    どやったら そんに時間かかるん?
     はぁ?えー


これから渡米予定の方は
   そんなことも あるんや?
   え?滝汗


全く飛行機乗る予定ない
日本の方は
   どういうこと?
   あほやん?爆笑
   

ていう気持ちで
おかんと三人の子供達の 渡米準備から
セントレア出発→ ケンタッキー州の我が家着

までの
遥かなる
ケンタッキーへの道のり

の想像を絶する壮大なドラマニヒヒ
を是非とも ご覧下さいませ口笛


過去にご覧いただいた
昔からの貴重な読者の皆さんも 
是非 もう一度 おかんと愉快な仲間たち
のドラマを 宜しければ
笑いと共におさらいしてねウインク


2年前に書いたブログの為に
文章が 今と全く違うー!デレデレアセアセ



































{E402E1B8-F00F-47C5-A5F6-1778D79EE6EE}



これから渡米予定の皆さん
脅してごめんなさい🙏
でも、
こんな アホで無知で 英語サッパリな
我が家でも
なんとか アメリカまで辿り着けたんやで
皆さん 
きっと なんとか
アメリカに辿り着ける


真顔おいで  当たり前や笑い泣き




アメリカ生活3周年おめでとう🎊
って気持ちで…

ポチッとしてねウインク
   


こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ