【波乱万丈アメリカへの道のり】シリーズをご覧いただいている皆さん!
No1~No13まで 引き続き読んでいただきありがとうございますおねがい(…と勝手に信じ込んでいる爆笑)

一年前のことをブログに記しながら、最近はメチャメチャ大変そうやなニヤリと 他人のことのようにさえ思えてきました爆笑

過去のことを 思い出して記録に残すことは、ボケ防止になるそうなので、私のボケ防止にもうしばらくお付き合い下さいねてへぺろ


そして、
今回はじめて ここから見たよ!って方は、宜しければシリーズ最初からご覧下さいおねがい          ⬇︎




これは、約1年前のお話ですニコニコ
(もちろん実話ショボーン)
私と三人の子供達は、日本のみんなにお別れを告げ、主人の待つアメリカ  ケンタッキー州に向けセントレア空港より出発しました12時間半のフライトを終え、乗り継ぎの地 デトロイトに到着照れ


{1F564B01-E4BC-462C-886E-30CA840F2BD1:01}

{84F9785A-30DC-428B-9864-54987F14D90F:01}

手荷物検査、入国審査もスムーズに終了ウインクもうひと便  乗れば ケンタッキー到着のつもりが…
        ⬇︎

{F1D4D261-1D81-4A99-B620-85B5EC9B3499:01}

{2180DA30-A587-4184-B2CE-C717C5A5BDDE:01}

目的地ケンタッキー州の空港は、大寒波の影響で大雪に見舞われ空港閉鎖、それを知らずに乗った 、おかんと子供達は いつの間にかミルウォーキー到着ポーン

インフォメーションでおっさんに説明手こずるも、やっとのことで わかってもらえ、おっさんが差し出したチケットを握りしめ、いざ、ミステリーツアーへ…
                      ⬇︎ 

{DAE8E75E-90CF-4400-A803-335CDC2A754C:01}

{AA4B06A4-D5D7-479D-9667-FC7E4B78084F:01}

そして 着いた所はアトランタびっくり
インフォメーションで 
奇跡の 日本語が喋れる
日系クウォーターさん発見目


しかし、
今日も明日も 飛行機チケットは取れず、明後日のチケットと今晩のホテルを確保おねがい
長男の飛行機に置いた忘れ物も無事GETウインク雨の中まいまいして やっとのことで、ホテル行きのシャトルバス乗り場を見つけ、魂ぬけながらも バスに乗り いざホテルへ…照れ





着いたでー笑い泣き


Windsor Atlanta
     Airport Hotel  おねがい

{26CB2656-A27A-4838-B949-72F8B7832EBE:01}

{FCD599E8-AD7A-4336-8316-606AE28287AF:01}


おかん、
ここでようやく
写真撮る元気出るニヤリ





しかし 力尽き
しょーもない写真
2枚のみ爆笑爆笑爆笑






…って その時
はっ っと

大事なことを
思い出す
おかんびっくりびっくりびっくり








おとんに
連絡ーー!

ホテルの
Wi-Fi 慌ててもろて滝汗



もしもし
 もし
  もーーし!


そしたら
受話器の向こうも

もし
 もーーし!爆笑




なんとか
生存報告まっとうし
事情説明
するおかん滝汗




すると おとん

こっちでも
ホテルの手配しよかと思ったけど…えー



どこに
おるか
わからなんだ真顔




そう言えば
ミルウォーキーから
音信不通ガーンガーンガーン



仕方がないのよ
Wi-Fi が
とんでないのよ
そこらじゅう真顔



それでもおとん

私達の
無事確認し
生きていれば
それで良し!
と電話を切った笑い泣き笑い泣き笑い泣き




I  LOVE ❤️
おとーん笑い泣き笑い泣き







やっと、
触れたスマホさん爆笑
4人それぞれ
連絡尽きぬ爆笑






とここで
重大な
ことを
思い出す滝汗滝汗









手荷物しか
なーいーゲロー
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

スーツケースは
いったい いずこ?






シャワーできるが
パンツなしパンツ



水道あるが
歯ブラシ
なしゲッソリ




おんなじ
パンツ
キツイけど…笑い泣き



おんなじ
靴下も
結構キツイ真顔




そんな
文句をボヤいても
どうにもならない
この状況ショボーン







なんやかんやで
丑三つ時 星空





力尽きて
倒れるように
就寝ーー!


明日は
一か八か
キャンセル待ちの
賭けに
でるでー!


おやすみ…な…さ…zzz





つづく…


応援クリックお願いしますおねがい      
このブログの順位を見てみてねおねがい
      こちらポチっと
  

こっちもポチっと宜しくおねがい
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村