【波乱万丈アメリカへの道のり】シリーズをご覧いただいている皆さん!長編シリーズを全て読んでいただき(見ていない方は、最初から読んでいただくことをお勧めします  爆笑)ありがとうございますおねがい
そして、この物語は今回クライマックスを迎えることとなります(←今のところ、多分ニヤリ) ゆっくりと噛み締めながら ご覧下さいウインク


はじめて このブログからご覧になった方は、宜しければシリーズ最初からご覧下さいニコニコ               ⬇︎


このお話は、一年前に我が家が体験したまるで映画のような
波乱万丈なアメリカへの旅の紛れもない実話です滝汗


一年間単身赴任でアメリカに滞在していたおとんのもとへ 向かう決心をした 残されたおかんと子供達照れ

運命の乗り継ぎの地  デトロイトでは、行き先変更に気づかず飛行機に乗ってしまいガーン着いた所はミルウォーキー滝汗


ミルウォーキーで事情説明やっとのことで通じたら 渡されたチケットはてなマークを握りしめ、乗って降りたらアトランタびっくり


アトランタでは、ケンタッキー行きのチケット 今日も明日も空席なしで取れずショボーン
明後日の飛行機チケットホテルを確保し、預けたスーツケースが行方不明のままホテルで一泊ニヤリ

翌日、アトランタ空港での飛行機のキャンセル待ち2便めで ようやくケンタッキー行きの飛行機に乗り込み…




長い




めっちゃ長い



波乱万丈
ドラマを経て
ケンタッキー到着‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{C1D58BF2-0DC8-41F9-9585-A4C16FB5181E:01}



会いたかったよ~~

ケンタッキー!!
…あ、いや  おとんニヤリ





そして、おとん
『疲れたやろー!』
           当たり前じゃ  (心の声)

で、
スーツ
  ケースは?

!!!!!!!!!!!!!!
 せや、スーツケース滝汗



この便 乗る時 預けとらんで、、ないとは思うが…



一応



一応やで


ターンテーブル見届けるも、あるわけあらへんショボーン





と…



その時っっ
ターンテーブルの
すぐ横の




淋しい




めっちゃ淋しい



小さな空港 (アトランタが広すぎたニヤリ)の片隅に…





我が家のスーツケースが
よっつ揃って ひっそりと
たたずんで
いた!おねがい


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会いたかった~~




おまんらも
波乱万丈
やったんやろなぁニヤリ
スーツケースさん!


目的地着いたのに
引き取り手 おらへんて…

…って、
いつから
 待ってくれとったん?びっくりびっくりびっくり



荷物の引き換え半券もなしやし
誰でも持ってける
状態ですやんポーン



荷物の
管理体制ー!


そんな管理体制の中
よくぞ ご無事で…ラブ



しかし、
次男のスーツケースベルト
どっかいって
あらへんショボーン


まあ、ベルトくらい あれや…
ここまでの道のりからしたら、
かいらしもんや爆笑





それにしても、やっぱり
空港閉鎖された程の
15年ぶりの大雪 ⛄️

まだまだ どんと
雪が残っとる⛄️⛄️⛄️



我が家の地区への入り口の
かすかな坂で、知らんアメリカ人の車
滑って滑って
タイヤがキュルキュル
言うてござるキョロキョロ



今日からお世話になる地区の方ニコニコ
車 押させていただきますっっ‼︎ ⛄️

いきなり
良いことして 気分良くして
我が家到着!

{2202666F-324A-473E-9268-609FE5041037:01}

船便もまだ到着せずの
がら~ん がら~んの
我が家
到着するな否や
全員 携帯いじり出す爆笑


しゃーない
ずっと我慢やったでなショボーン
次男以外爆笑


 2015
2/16(月)AM7:00
        三重県出発
               
2/17(火)約PM4:30
      ケンタッキー到着‼︎

とは言うても
これは現地時間‼︎


日本よりケンタッキーは
マイナス14時間の時差
があるで…


日本で言う
2/18(水)AM6:30 到着びっくり


まるふつか
かかって
三重県 ➡︎ ケンタッキー

ってポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



長旅の覚悟はできとったけど…
まさか
ここまで
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






もう その夜は家族揃って
肉食べに
行ったでー
{E7770C5E-DB1D-4001-960D-C908BEBC9B35:01}

奈落の底から
急に
盆と正月
いっぺんに
来たでーー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ほんで

何はともあれ
うち帰ってきて

寝たでーー
もう、朝か晩かもわからんようなってもて


どんだけでも
寝たでー笑い泣き
三年寝太郎かっっ爆笑



ということで
読者の皆さんも
ハラハラさせましたが
無事に
ケンタッキー到着
しましたっっ!!
実は、このお話のNo1を書き始めた時は、まさか ここまでつづくとは思ってもみませんでしたが、綴って行くうちに お伝えしたいエピソードが  次から次へと出てきてしまいましたチュー
読者の方からのコメントや、友達からも『続き 早く!』と言われ、嬉しい悲鳴もあげましたおねがい
読者登録も急に増え、アクセス数もうなぎのぼりでありがたい限りでしたラブ
これより凄い体験したよって方、みえたら伺ってみたいです(笑) 興味津々爆笑
兎にも角にも、いきなり こんな体験をしてしまい これから何が起きても大丈夫!ウインク…かも(笑)


度胸忍耐力
いただきました‼︎ 爆笑


長編となりましたが、お付き合いありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  完 

次回は、続編考えてる私ニヤリ  イヒヒ


ブログランキングに参加しています!
こちら、一日一回ポチッとしていただけると励みになりますおねがいこのブログの順位を見てみてね~ウインク

こちらポチッとな      
                          
こっちも ポチッと 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村