ケンタッキー州に来て四年目のおかんと愉快な仲間達🇺🇸現在 ハイスクールを卒業した長男は本帰国し日本の大学一年生、ハイスクールの次男とミドルスクールの長女とおとん、そして私 おかんの4人暮らし口笛
異国の地アメリカで 繰り広げるドタバタな毎日、アメリカで奮闘する我が家を笑いとほんの少しの涙と共に コテコテの三重弁+エセ大阪弁でお送りしております真顔
㊗️フォロワー様1000人突破キラキラちゅー拍手
ついに、フォロワー様
千人達成したぁデレデレ(1/23/2019時点)
と言うわけで、最近フォロワー登録してくださった方に おかん家丸わかりブログを総まとめウインク
昔からのフォロワーの皆さんもお時間があれば 是非おいでデレデレ
【長男】 
本人の強い希望で高1で渡米🇺🇸 在米二年三ヶ月で帰国子女受験に挑み、現在は家族と離れ、日本で一人暮らしをしながら日本の大学に在学中!!
アメリカでも日本でも 良い意味でも悪い意味でも異彩を放つ爆笑

【次男】
興味のあることとないことが両極端爆笑
勉強ではスーパー記憶力を発揮するが、特に行きたないのに連れて行かれた旅行のことは、綺麗さっぱり忘れてしまう爆笑
渡米してから四年間現地校の成績 オールA継続中

【長女】
兄妹で一番一般人に近い。環境適応力に優れる中2真顔日本でも アメリカでも、個別懇談等では『長女ちゃんは 何も言うことがありません。』としか言われたことがない。小4からアメリカと戦い、ミドルスクール入学してからオールA継続中!

【おかん】
子供達には放任主義過ぎる放任主義?
しかし、育児には持論あり。
おとん&子供達のアメリカ生活の悩み・苦しみ・苛立ちをどんと受け止めるアラフィフおかん。
【おとん】
ちょっぴり真面目な昭和の男真顔
思春期の長女に 戸惑いを隠せない悲しいアラフィフニヒヒ

【今は亡き全盲のお父ちゃん】おかんの実父

【今も元気なもうすぐ90歳のお母ちゃん】
おかんの実母

ポーン【誰もがびっくり衝撃の渡米秘話】滝汗

おかんファミリー総出演LINEスタンプ⬇︎

こちらもどうぞ⬇︎

ポチッと宜しくウインク
   

こっちもポチッとデレデレ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ