3/18(土)は 
日本に住む おかんのおかんの88歳のお誕生日カナヘイうさぎ

めっちゃ元気な88歳やで!
自転車乗って、畑や病院に一人でいってまうで 怒られとるらしいニヤリ

お母ちゃん
お誕生日おめでとうバースデーケーキ


ところで  皆さん!
88歳て聞いて
米寿のお祝いやね!
て、思た人 手ぇあげてみて〜!あんぐりピスケ


はーいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

う〜ん ここには
いっぱい過ぎてわからんくらいおるね!
(うさぎさんが…。)



絶対
いっぱいおるよね〜ニヤリ
(この世に 絶対ってあるんかなニヤリ)



そこで…
はい、注もーーく気合いピスケ

おかんが 
88歳は米寿やないてお勉強した
去年のブログをご覧下さいとびだすうさぎ2
           
      

NYのこりんごさん
お母様  古希 おめでとうございます㊗️




て、ことで
米寿祝いは去年やったんやけど…


この際 もう一回米寿祝いでも ええかぁ爆笑


何か送ろうかとも思たけど
ついこないだ
アメリカから靴を送ったばっかりやし
一時帰国の時に
直接 親孝行すればええか〜ってことで

ほんで
お母ちゃんは一人暮らしやで
そんによう食べやんってことで

おかんが送ったのは…こちら↓

探しまくってチョイスカナヘイうさぎ

が、しかし
これでも多かったんか
『明日 、○○ちゃん(姉①)とこに泊まりに行くで 持ってったろかなて思とんのつながるうさぎ』と言うてましたあんぐりピスケ







そして
誕生日当日は スカイプで アメリカから電話したで〜

めっちゃ元気なお母ちゃん
子供達に順番にかわったけど
次から次へと会話が出てきて
なかなか 電話おわらへんしあんぐりピスケ

一時間くらい
喋ったかなぁ…

週末には
姉①のお宅にお泊まりに行っとるお母ちゃん

『一人暮らしやけど
お嫁さんもおらんで気楽やわ〜
みんなにようしてもろとるで
女の子産んどいて良かったわ〜』

ってカナヘイピスケ


88歳
一人暮らし満喫中らしいつながるうさぎ


アメリカと日本と離れて暮らして
一番気がかりなんは
実家の母親のこととびだすピスケ1


何かあっても
そうそう帰れやんもんねとびだすうさぎ1



おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

お母ちゃん
いつまでも
元気で
長生きしてね
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


去年の87歳が米寿やったのに、もう来年の89歳は 卒寿祝いやーんとびだすうさぎ2
ポチっとな
   

こっちもポチっとおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村