夫の赴任先 アメリカに、家族帯同で四年四ヶ月過ごし夫を残し子供と本帰国した元駐在妻🇯🇵🇺🇸🇯🇵
長男は日本の某国立大学に通い一人暮らし🇯🇵
次男は帰国子女予備校に通い寮暮らし🇯🇵
長女は日本の中学に通い おかんと二人暮らし🇯🇵
夫は アメリカで一人暮らし🇺🇸

⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい

中3の6月にアメリカから本帰国し、
日本の普通の公立中学に編入した長女の受験勉強のお話を昨日に引き続きお伝えします真顔
⬇︎中3の6月に本帰国し公立中学に編入した長女の歩み

ということで、前々回のブログでは長女の
偏差値 72.5びっくりおいでていう話と
在米4年4カ月後本帰国して
日本の中学に通い出して初めて受けた
中間テスト5教科合計 487点ウインク🙌
ていう話をお伝えしてきたんやけど…
今回のブログでは
その後の期末テストの結果をお伝え
しよかと思うんやけど…

まず、今回は長女自身で目標をたててました真顔
目標500点満点滝汗

ということで、
自分でどえらいハードル高い目標をたててもた長女滝汗のテスト結果は…キョロキョロ



期末テスト
5教科合計
494点真顔
5教科平均98.8点チーン
目標が高過ぎて、やったー🙌とはならんニヤニヤ
ていう残念な結果に爆笑


めっちゃ凄いやん!👍と感じたけど
500点満点💯が目標やった為にがっかりしとる長女の姿を見て『凄いやん!』と言いにくい状態ニヤニヤ

アメリカの現地校では
ミドルスクール3年間オールA
やった長女やけど…
2学期中間テストと期末テスト
まあまあやりきった長女
5教科はオール5ですよね?キョロキョロ

そんな長女
本日いつもより30分くらい下校時間が遅くなった真顔
そこで一言
あ〜勉強してないで気持ち悪い滝汗
勉強できやんでイライラするゲロー
と言っておりましたニヤニヤ
たった約30分いつもより遅なっただけやでニヒヒおいで
偏差値高い皆さん
こんな気持ちに共感しますか?
おかんは
こんなこと言う子初めて見ましたニヒヒビックリマーク
おーーい!長男と次男笑い泣き
いや、長女が変わり者なんか?ニヤリ


⬇︎全米が泣いたシリーズ最新作
  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく