⬇︎初めての方はこちらをご覧下さい

昨日は、バタバタでブログ更新してへんのに
何故かアクセス1万超えびっくり
ア、ア、アメトピか?
あれ?載ってへん🤔

Facebookトピックなのか?
どんだけ遡っても載ってへんニヤニヤ

てことで
アクセス増えた理由が
本人にもわかりかねております真顔
おかんは、只今 大阪に来ております口笛
その理由は‥むふふ
わかっとる人にはわかるけど
わからん人にはわからん当たり前や爆笑
この話は、ちょちょいと書ける話やなく、じっくりとお伝えしたい為に、後日ゆっくりとお伝えします真顔

てことで、本日はこちらの続き💁‍♀️
そうなんです!
入試日と生理予定日が丸かぶり
なんですゲロー

てことで…
生理早めたり遅らせたりさせる薬、そうピルもらいにレディースクリニックへ行くことにした長女

ネットでも受診できるけど
なんか心配てことで病院へ学校が終わってから向かうおかんと長女🏥
ネットで評判を検索して決めた病院だけあって、凄い人やったけど、スムーズに名前が呼ばれてく
初めてのレディースクリニックで、同年代は誰一人おらん為に緊張気味の長女キョロキョロやったが、優しいドクターで一安心照れ
生理の早めたいのか?遅らせたいのか?
いつ生理がくるのを避けたいのか?
ただそれだけの会話をして、
『吐き気が出たら吐き気止めも、風邪薬も一緒に飲んでもいいですよ!
受験頑張ってね!』と言われた照れ
そんなことやろうとはわかっとって、長女が安心できるように直接病院に行ったけど、やっぱりネットで十分やな真顔

そして、薬飲む予定の日
おかんは、色々あって長男のアパートに泊まり込みやった為に、『薬飲んだ?』と聞き忘れ
(一日のうちで何時に飲んでもええけど、同じ時間に飲む必要がある)大慌てで翌日の朝に飲んでスタートした長女初めてのピル生活滝汗

そして、5時間後くらいから襲ってきた
頭痛・倦怠感・吐き気・食欲不振・37°ちょいの微熱・鼻水・気分悪さ…
花粉症かインフルエンザかも全く何なんかもわからんくらいに重病過ぎて全く勉強できずゲロー

薬飲んだその日からやでおかんは間違いなくピルの影響やと思とったけど、長女はインフルエンザかも?滝汗って真剣に悩むほどえらかったらしい真顔

にしても
入試寸前のこんなに大事な時期に全く勉強どころやなく、イライラMaxゲロー
どうする?長女?キョロキョロ

続く口笛


誰もが驚きのトラブルだらけの渡米秘話➡︎波乱万丈47.5時間かけて辿り着いたアメリカ…のブログ★
泣きたい方必見!おかんが歌う山あり谷ありアメリカ生活➡︎おかん作詞&歌♡我が家のアメリカ生活★
⬇︎めっちゃ使える!おかん家総出演LINEスタンプ
  ⬅︎ポチッと宜しく

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ⬅︎こっちも宜しく